2012年04月12日 (木) 07時00分 発行 No.5320号

あかのれん各務原店オープン行ってきました

56
筆者:
4月11日岐阜県各務原市に衣類のお店でおなじみ、あかのれん各務原店がオープンしましたので、オープン初日行ってきました。

こちらはバロー各務原中央店さんのテナントとして、衣類のお店がやっとオープンされました。



あかのれん各務原店の写真
(あかのれん各務原店)

無事にオープン前に到着しました。

かなり雨のふるなか無事に到着しましたが、オープン30分前でも行列が出来つつある状態で、かなりすごかったです。




あかのれん各務原店の地図の写真
(あかのれん各務原店の地図)

何故かな?と思ったら、こちら元イトーヨーカドーさんの跡地なので、ご近所の方にしてみれば、衣類を購入するお店がなくなっちゃったそうです。

今回あかのれんさんがオープンしてきて、本当に助かったわ~と言う声が聞こえていました。




あかのれん各務原店 オープン直前の写真
(あかのれん各務原店 オープン直前)

オープン直前になるとご覧の通りです。

あかのれんさんの新規オープン時の、オープニングセールはかなり気合いが入っていて、チラシを見ると、奥様方の足が動いてしまう理由も分かる価格設定なのです。


9時半頃無事にお店の方がオープンし、オープン前の行列がどんどんお店の中に消えていきました。




あかのれん各務原店の来店記念の写真
(あかのれん各務原店の来店記念)

とりあえず来店記念の粗品を頂きました。


さらに男性のお客様も中心に人気があった特売はこちらです。




あかのれん各務原店の目玉商品「瞬足」の写真
(あかのれん各務原店の目玉商品「瞬足」)

瞬足シリーズ(Amazon)

こちら千円ちょっとで購入出来る価格でした。
↑のAmazonを見ながら、かなり安くなっている事にびっくりでした。


正直個数制限が入っているのでいいのですが、下手をしたら転売目的のお客様が来るんじゃないか?と言う感じです。



僕の狙いはこちらです。

アンパンマン玩具の写真
(アンパンマン玩具)

アンパンマン玩具は、毎回恒例の品物です。
こちらもなんだかんだ、ほぼ半額なのです…。

もうすぐ来る息子の誕生日プレゼント買ってみました。



一応衣類のお店なので、衣類ももちろんお買い得なのですが、僕の狙いは↑です。
嫁さんはかなり衣類を買い込んでいたようですが、久々の新規オープンに、かなりハッスルしてきました。


いよいよバロー各務原中央店さんも、完成形ですね。


店名:あかのれん各務原店

住所: 岐阜県各務原市蘇原青雲町4-1-17
地図:→あかのれん各務原店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.24.35.8 東経:136.51.44.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.24.24.3 東経:136.51.55.2
マップコード:28 568 745
時間:10:00~20:00
休日:無休
プレイス:あかのれん各務原店のGooleプレイス
来店日時:チェックイン

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。
  • あかのれん各務原店は4月11日オープンです (2012年04月05日 (木) 14時00分)
  • バロー各務原中央店にあかのれん各務原店着工開始です (2012年02月11日 (土) 14時00分)
  • 岐阜県初!EDLP型バロー各務原中央店オープン行ってきました (2011年11月24日 (木) 19時00分)
  • イトーヨーカドー各務原店 1月16日閉店セール行ってきました (2011年01月12日 (水) 14時00分)
  • この記事についてフィードバッグ

    「あかのれん各務原店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス