2012年07月11日 (水) 07時00分 発行 No.5517号

ニッケタウン稲沢予定地はボーリング調査のようです

34
筆者:
愛知県稲沢市に出店を進めている、(仮称)ニッケタウン稲沢につきまして、商業・まちづくりガイドラインによる届出では、そろそろ着工を開始している感じでしたので、現在の様子を見に行って来ました。

日本毛織株式会社さんの工場跡地に、アオキスーパーやドラッグストアのゲンキーさんなどが出店をする模様です。



ニッケタウン稲沢予定地の写真
(ニッケタウン稲沢予定地)

現在の予定地はご覧の通り、ほとんど着工に取りかかった感じではありません。

ケーズデンキやあかのれんさんも出店されるため、うちの嫁さん的には、あかのれんのオープンを期待しているそうです。

そのため、あかのれんのオープンを見逃すと…。w



ニッケタウン稲沢予定地の地図の写真
(ニッケタウン稲沢予定地の地図)

出店地はこちらです。

それで現在の様子ですが、2枚目の写真をご覧ください。




ニッケタウン稲沢予定地の現在の様子の写真
(ニッケタウン稲沢予定地の現在の様子)

わかりますかね?

土を少し掘り返し、ボーリング調査をしています。


5月下旬に着工と書かれていましたが、少し遅れているのですがね。土地の地質調査なのか、六価クロムの土壌汚染調査なのかは不明ですが、1つの大きな建物を作るのではなく、ここの店舗が集まるNSCタイプなので、着工開始が遅れても、まだまだあまり変わりないのかな?


届出では来年の1月より順次オープンだそうです。



店名:(仮称)ニッケタウン稲沢

住所: 愛知県稲沢市西町3丁目165番1外6筆
地図:→(仮称)ニッケタウン稲沢の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.15.02.6 東経:136.46.58.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.14.51.0 東経:136.47.08.6
マップコード:4 574 608

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ニッケタウン稲沢の記事一覧

ニッケタウン稲沢のあかのれん稲沢店オープン行ってきました
2013年3月21日掲載
ニッケタウン稲沢オープン行ってきました
2013年3月4日掲載
ニッケタウン稲沢は少しずつ建物が見えてきました
2012年12月18日掲載
ニッケタウン稲沢はいよいよ着工を開始しました
2012年9月28日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ニッケタウン稲沢予定地はボーリング調査のようです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス