発行 第5604号

関市に帰ってきます!ケーズデンキ関店はもうすぐ完成です

36
筆者:
関市に帰ってきます!ケーズデンキ関店はもうすぐ完成です
今年の秋頃出店を計画している家電量販店のケーズデンキ関店さんにつきまして、現在の様子を見に行って来ました。

関市のイオン系商業施設でおなじみのマーゴさんのお隣で、今回の出店はマーゴさんにケーズデンキさんが近づいたのか、マーゴさんが引き寄せたのかどちらでしょうね。



ケーズデンキ関店の写真
(ケーズデンキ関店)

前回見に来た時は、基礎工事をしていたのですが、実は前回見に来てから、東海北陸道を何度も走っていたので、時々チェックはしていたのです。

ある日、関市ICを通過してから、突然建物が見えるようになっていて、正直鉄骨の組み立て はや~ って思っていたのは事実です。




ケーズデンキ関の地図の写真
(ケーズデンキ関の地図)

と言うことで安定の場所のご案内はこちらですね。


ちなみにケーズデンキさんの建物は県道17号に沿うように建てられているので、入り口は北向きなのでしょうか?




ケーズデンキ関の北側の写真
(ケーズデンキ関の北側)

と言うことで北向きなのですが…。

こちらも市道があるのです。
道路に面して入り口を作るなんてあり得ないですもんね。




ケーズデンキ関の北側の写真
(ケーズデンキ関の北側)

北側の遠目からの写真はこちらです。
駐車場は左手に準備されています。


と言うことは、東側に入り口でしょうかね。




ケーズデンキ関の東側の写真
(ケーズデンキ関の東側)

今度東側を見ると駐車場が無いんですよね。


どこに入り口が出来るんでしょう・・・。
と言う感じで、建物もできあがり、大きなケーズデンキさんが進出ですね。



店名:ケーズデンキ関店

住所: 岐阜県関市倉知字寺前613番
地図:→ケーズデンキ関店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.28.52.4 東経:136.54.00.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.28.40.9 東経:136.54.10.7
マップコード:70 513 310

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」や拡散がさらにやる気があがります。
X Facebook

新しい記事をお届けします

この記事についてフィードバッグ

「関市に帰ってきます!ケーズデンキ関店はもうすぐ完成です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!

ワンタッチ 人気ブログランキングへ

このページは何?

コラム更新日記とは、地元住みのライターがお届けする、地元のワクワク共有サイトです。
岐阜を中心とした中部のスーパーマーケットや商業施設の最新情報や店舗レポートなど、地域の商業動向を詳しく紹介しています。
毎日記事を更新していますので、ぜひブックマークしてお楽しみください!
このレポートは、筆者が現地で調査した結果を基に作成されています。
一次取材/撮影:かぴばら

重要なことは下記リンクをご覧ください:


新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

サブスクリプション画像

新しい記事

掲載希望募ってます!
その他コンテンツ
レンタルサービス