2013年01月03日 (木) 14時00分 発行 No.5879号

イオンの初売り!詰め放題福袋お買い物に行ってきました

61
筆者:
自分が小さい頃と言うのは、元旦くらいは殆どのお店がお休みで、殆どの皆さんが神社へ初詣に出かけると言う定番のお正月生活を送っていました。

近年元旦から営業をするお店も増え、一時期に比べては元旦営業も減ったような気もしますが、大手さんはしっかり営業をしていますよね。



イオンモール大垣の写真
(イオンモール大垣)

今回地元のイオンでも元旦から営業をし、初売りをおこなうとの事でしたので、初売りの様子を見に行ってきました。

自分は安い物でいいので、普通にGパンが欲しくてお買い物です。


元旦でも朝8時から営業を開始しているのですね。
到着した頃には、すでに営業をしているイオンで、来店記念の干支の置物も配布が終わったばかりと言う感じでした。




詰め放題の写真
(詰め放題)

イオン側に行くと、いつも通りの新春らしい売り場に変わっており、1階では洗濯ばさみやタオルなどの詰め放題が実施されておりました。

洗濯ばさみ300円で詰め放題だそうです。
タオルは1000円でしたね。




まくらの詰め放題の写真
(まくらの詰め放題)

一番驚いたのは、枕の詰め放題です。

確かに一番コストのお安い枕なのですが、大きな袋に詰め放題で1000円は安いかもって事で、結構ご家族で挑戦されている方も多く・・・。

そんな様子を見ていると、妙に笑ってしまう今日この頃だったのでした。



2階に進むと、衣類の福袋などが中心で、人気系の福袋は開店1時間も経っていないのに、もう無くなっている人気ぶりでした。

それほどお客様がごった返している雰囲気はなく、早朝のタンタンとした雰囲気なのに、もう無いんですよね。




サーティーワンの福袋の写真
(サーティーワンの福袋)

今回はそんなに福袋を買うことも出来ませんので、サーティーワンさんの福袋を買わせて頂きました。

1000円で1000円分の(500円券2枚)商品券が入って、スヌーピー系グッツがついている感じでした。

ミスドさんも福袋が人気なのですが、我が地域のミスドさんは商品券がドーナツ1個から使えないので、今回はあきらめました。



お正月のお買い物も楽しい物っすね~と言う感じで、福袋とジーンズを買わせて頂きました。

皆さんはお買い物行かれましたか?

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。
  • イオンの2010年初売り!福袋・詰め放題行ってきました (2010年01月01日 (金) 14時00分)
  • イオン大垣の初売り福袋見てきました (2009年01月02日 (金) 14時00分)
  • この記事についてフィードバッグ

    「イオンの初売り!詰め放題福袋お買い物に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス