2013年02月01日 (金) 07時00分 発行 No.5936号

昨日でしたよ!サーティワンの31の日で31%OFF食べてみました

64
筆者:
毎月31日はアイスクリーム専門店でおなじみ「サーティワン」は、31%OFFにて食べられる商品があるのをご存じでしょうか?

フレーバーが2段乗った「ダブルコーン、ダブルカップ」が31%OFFになりましたので、食べてみました。



サーティワンの写真
(サーティワン)

しかも、今回はお正月に購入したサーティワンの福袋に入っていたギフトカードを持参しております。

千円の福袋を買うと、500円券×2枚とグッズ付の福袋だったのです。
しかも、近年ギフトカードは、発行会社での使用はおつりが貰えるのですよ…。





サーティワンの価格の写真
(サーティワンの価格)

今回の来店した店舗では、スモールダブルは31%OFFにて300円です。
我が地域では、200円代だったのですが、サーティワンさんはオープンプライスなので、仕方ないのかな…。





サーティワンのメニューの写真
(サーティワンのメニュー)

ただいまはこの34種類のフレーバーの中からお好きなアイスを選択出来ます。

いつも通り注文ですね。




サーティワンのダブルコーンの写真
(サーティワンのダブルコーン)

金券だからかおつりをもらえば良いのに、+30円のワッフルコーンで頼んじゃって、ちょっとリッチな気分に…。

さくっと良いながら、1月限定のフレーバーなど楽しませて頂きました。


ごちそう様でした。

31日のある日は、1月、3月、5月、7月、8月、10月、12月となっております。
次回は3月のようです。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。
  • クーポンがあったのでコールド・ストーン・クリーマリー 土岐プレミアム店行ってきま (2013年01月17日 (木) 07時00分)
  • すき家から3種類のデザート発売!SUKIYA SWEETSを食べてみました (2012年07月07日 (土) 07時00分)
  • 2012年サーティーワンのフリースクープは5月13日です (2012年05月07日 (月) 07時00分)
  • サーティワンアイスクリーム各務原三ツ池ロードサイド店オープン行ってきました (2012年04月28日 (土) 07時00分)
  • 冷凍保持期間がポイント!シャトレーゼのアイスケーキを食べてみました (2012年01月15日 (日) 07時00分)
  • この記事についてフィードバッグ

    「昨日でしたよ!サーティワンの31の日で31%OFF食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス