2013年03月01日 (金) 14時00分 発行 No.5994号

岐阜に4店オープン!ファミリーマート岐阜北一色二丁目店オープン行ってきました

34
筆者:
2月28日岐阜県岐阜市にファミリーマートさんの新店舗「ファミリーマート岐阜北一色二丁目店」さんがオープンしました。

久々にファミマさんと言うことで、コンビニのオープン初日の様子を見に行ってきました。


ファミリーマート岐阜北一色二丁目店の写真
(ファミリーマート岐阜北一色二丁目店)

お店は岐阜競輪場の東の方で、1~2年くらい前に道路が改装されて綺麗になった所ですよね。

中央分離帯があるので反対車線からは入れませんが、比較的入りやすい道でした。




ファミリーマート岐阜北一色二丁目店の地図の写真
(ファミリーマート岐阜北一色二丁目店の地図)

お店の位置はこちらです。

国道156号からは入れませんので、側道から市道にはいってくださいね。




ファミリーマート岐阜北一色二丁目店の看板の写真
(ファミリーマート岐阜北一色二丁目店の看板)

今回もたくさんの風船が出迎えており、お子様には風船のプレゼントも頂きました。




ファミリーマート岐阜北一色二丁目店の粗品の写真
(ファミリーマート岐阜北一色二丁目店の粗品)

と言うことで胃腸風邪から治ったばかりの娘もついてくると言うので、一緒に来たら風船を頂き結構喜んでいました。


ファミリーマートさんのオープニングと言えば、正直店内にいるお客様に声かけをして、ファミマカードもっていらっしゃりますか?ってと言って、カードの勧誘が結構凄かったのですが…。

今回はファミマさんのオススメ淹れたてセルフコーヒーいかがですか?と言う試飲に変わっておりました。

温かいコーヒーの試飲をさせてもらい、今回買わせて頂いたのはこちらです。

(ちなみにファミマカードって、今ファミマTカードに完全移行してしまい、運営元がポケットカードになっているから勧誘はしなくなったのかな?)




ファミリーマート岐阜北一色二丁目店の購入品の写真
(ファミリーマート岐阜北一色二丁目店の購入品)

自分の中でファミマって言えば、大盛パスタって印象がありまして、久々に大盛パスタを買わせて頂きました。

これ一つあると、家族みんなで食べられて、お昼節約出来るんですよね…。

と言うことでパスタとパン買わせて頂きました。


明日までオープニングセールを開催しておりますので、お近くの方はお見逃し無くです。



なお、本日までとなりますが、岐阜市・多治見市にて下記ファミリーマートさんがオープンしています。
諸事情にてオープニングセール期間中の来店は無理と判断し、今回のまとめ掲載とさせていただきます。

2013年2月27日オープン
ファミリーマート 多治見笠原町店
ファミリーマート エスタシオ 名鉄岐阜駅店
ファミリーマート エスタシオ 名鉄岐阜駅ホーム店



店名:ファミリーマート 岐阜北一色二丁目店

住所: 岐阜県岐阜市北一色2丁目10-1
地図:→ファミリーマート 岐阜北一色二丁目店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.24.50.7 東経:136.47.13.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.24.39.1 東経:136.47.24.5
マップコード:28 589 294
時間:24時間営業
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ファミリーマートの記事一覧

ファミリーマート国府広瀬店リニューアルオープン!値引きセール開催中
2024年3月16日掲載
本巣市・大垣市・養老町のファミリーマート3店舗リニューアルオープン
2024年3月1日掲載
ファミリーマート輪之内四郷店オープン行ってきました
2024年2月23日掲載
ファミリーマートZENT市ノ坪/S店オープン行ってきました!着実に増えているサテライト店
2023年10月23日掲載

この記事についてフィードバッグ

「岐阜に4店オープン!ファミリーマート岐阜北一色二丁目店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス