2013年05月15日 (水) 07時00分 発行 No.6147号

モスバーガーがシャキシャキなのです!モスの菜摘 モス野菜食べてみました

63
筆者:
先月の4月23日から全国のモスバーガーを対象に、従来のパン(バンズ)で挟むハンバーガーに究極の変更、モスの菜摘が復活しましたので、食べてみました。

バンズの代わりに、レタスと言うことで、ハンバーガーとしては究極の炭水化物カットの方法ですね。



モスの菜摘の写真
(モスの菜摘)

簡単に言えば、パンの代わりにレタスで包む食べ物なのですね。


緑色の生野菜が大好きな自分には、大変興味津々な食べ物です。
実は5年前にも、販売をしていたのですが、その時は食べる事が出来なかったので、ようやく食べる事が出来ます。





モスの菜摘のメニューの写真
(モスの菜摘のメニュー)

しかも、モスの定番のメニュー6種類も菜摘バーガーに変更することが出来ると言う気前の良さですね。





モス野菜 オーロラソース仕立ての写真
(モス野菜 オーロラソース仕立て)

今回はその中でもメインの、野菜バーガーでもある、モス野菜 オーロラソース仕立てを食べてみました。

1個¥320、さらにバンズが無い代わりに207kcalととっても低カロリーな商品ですね。





モス野菜 オーロラソース仕立ての写真
(モス野菜 オーロラソース仕立て)

少し斜めからです。



わ~~いとばかりに、出てきた、モス野菜を頂きましたが、本当シャキシャキと美味しいですね。

レタス好きにはたまらない一品です。

パティのタンパク質以外は、本当全て野菜のみで、さらに甘めのオーロラソースが素敵です。
しかしながら、レタスばかりなので、食べていると、気がついたら、レタスを食べきってしまい、パティのみ残っていました。



以前ケンタッキーさんから、お肉をお肉で挟む、すばらしいバーガーが登場しましたが、モスバーガーさんは、レタスで挟む野菜好きにはたまらない商品ですね。


カーネルおじさんの写真
(カーネルおじさん)

これにはさすがのカーネルおじさんも顔面蒼白になる出来事だったようです。



ご馳走様でした。

モスの菜摘 モス野菜 オーロラソース仕立て

メーカー: モスバーガー各店舗
商品番号: 010718
価格: 320円
販売元: モス各店舗

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

モスバーガーの記事一覧

東海3県では買えない!モスバーガーのバターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パンを食べてみました
2021年4月1日掲載
今年も!加子母のとまと入り!デラックスモスバーガーダブルトマトを食べてみました
2016年8月29日掲載
岐阜県の加子母産トマト!デラックスモスバーガーダブルトマト食べてみました
2015年9月22日掲載
ピリッと夏らしく!モスバーガーの新作買カレーモスバーガーを食べてみました
2015年7月10日掲載

この記事についてフィードバッグ

「モスバーガーがシャキシャキなのです!モスの菜摘 モス野菜食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス