2013年11月07日 (木) 07時00分 発行 No.6436号

湯の華アイランドの湯の華市場は11月28日オープンだそうです

71
筆者:
岐阜県可児市にありますスパリゾート「湯の華アイランド」に、今回物産市と産地の食材が食べられる食堂がオープンします。

オープン日が11月28日?ですよとの情報を頂きましたので、様子を見に行って来ました。



湯の華アイランドの写真
(湯の華アイランド)

可児市の国道41号からさらっと入れるような形になっている、湯の華アイランドは、温泉施設となっており、実は11月28日~29日まで施設点検でお休みとなっております。


11月28日からのオープンに併せて、週末の30日は綺麗な温泉にもはいれますね。




湯の華市場の写真
(湯の華市場)

こちらが産直市場になる、湯の華市場さんです。

建物は、まだ完成しておりませんが、本当に11月28日にオープンなのかな?




建物作って産地の商品を並べるので、スーパーよりは簡単に出来る作りなのかな?





湯の華市場の写真
(湯の華市場)

横から見てみると、結構横長い建物になっております。


大手お魚屋さん、お肉屋さんを中心に、各地元野菜が並ぶ産直市場は、道の駅やJAさんの市場にも負けない規模ですね。




湯の華食堂の写真
(湯の華食堂)

こちらが飲食店の湯の華市場です。

飲食店の方は,オープンが違うような感じになっております。

この調子だと、同時オープンは出来ないですよね?




来年?年末オープン?
新しい賑わい処が、もうすぐオープンです。


店名:湯の華市場・湯の華食堂

住所: 岐阜県可児市土田
地図:→湯の華市場・湯の華食堂の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.25.17.4 東経:137.00.22.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.05.8 東経:137.00.33.5
マップコード:70 316 153

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

市場の記事一覧

【まとめ】2024年2月の中部地方の大規模小売店舗立地法届出情報と先月オープンした店舗の最新情報
2024年4月1日掲載
24時間全国のラーメンが食べられる!内津峠PA(下り)のカップ麺市場で朝ラーメンを食べてみました
2022年5月3日掲載
綿半魚類 一宮漁港リニューアルオープン行ってきました
2022年3月14日掲載
氷見漁港の魚市場食堂にて新鮮などんぶりを食べてみました
2020年2月9日掲載

この記事についてフィードバッグ

「湯の華アイランドの湯の華市場は11月28日オープンだそうです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス