2014年07月13日 (日) 14時00分 発行

イオンタウン伊賀上野はもうすぐオープンにて完成間近です

0
三重県伊賀市に出店を計画しているイオンタウンさんの新店舗「イオンタウン伊賀上野」につきまして、現在の様子を見に行ってきました。

オープン日が7月下旬だったり、8月上旬と告知している企業さんもいたり、少しわかりづらいオープン日です。



イオンタウン伊賀上野の写真
(イオンタウン伊賀上野)

建物はほぼ完成しており、本日13日に植樹祭が予定されているそうです。

正面に見えますのは、メインのマックスバリュさんですね。



左側にテナントさんの建物が並んでいますよね。





イオンタウン伊賀上野の写真
(イオンタウン伊賀上野)

そして、マックスバリュさんの右側にも、テナントさんが並びます。

奥に青色の看板が見えますが、おそらく中古車のハナテンさんだと思います。
ハナテンさんは、イオンタウンの円形から外れて、南側に店舗があります。




イオンタウン伊賀上野の裏側の写真
(イオンタウン伊賀上野の裏側)

裏側を覗くとご覧の通り高台になっています。

地元の人はこっちからこっそり入れそうですね。




イオンタウン伊賀上野の全体の様子の写真
(イオンタウン伊賀上野の全体の様子)

カメラにもいろいろな機能がありますので、パノラマ機能を使いますと、こんな感じです。

す〜〜っと店舗が並ぶ商業施設ですね。



テナントさんなのですが、以下の店舗が確認出来ました。

・マックスバリュ

・ジュエルカフェ
・HAIR’S GATE
・動物館アイドル3
・セリア
・わたせい
・ココカラファイン
・ナカザワアルク
・理容サービス

飲食店が確認出来ない所が、ちょっと気になります。


オープン日につきましては、当初7月下旬だったのですが、8月上旬にずれ込んでいるようです。


追記:
オープン日は

7月30日 プレオープン
8月1日 グランドオープンとなりました。


店名:イオンタウン伊賀上野

住所: 三重県伊賀市四十九町字堂山1850番地
地図:→イオンタウン伊賀上野の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.44.50.8 東経:136.08.08.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.44.39.0 東経:136.08.19.2
マップコード:131 586 289

関連記事






お気軽にコメントどうぞ

  • 書き込み頂きましたコメントは、記事などで匿名にて引用・転載させていただく事があります。
  • コメント欄はFacebookのAPIを利用しています。Facebookにログインしている方としていない方では表示が少し異なります。
  • コメントは執筆者に対してはご自由に!掲載記事先の店舗や企業の誹謗中傷とならないようにお願いいたします。
  • 更新日記についてのお願いとご確認

この記事についてお問い合わせ

「イオンタウン伊賀上野はもうすぐオープンにて完成間近です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

8128号1枚目の写真
イオン > イオンモール

まさに山盛り!イオンモール長久手のフードコートにてランチを食べてみました
12月10日16:00 [Sat]
8127号1枚目の写真
イオン > イオンモール

新手法の売り場満載!イオンモール長久手オープン行ってきました
12月10日07:00 [Sat]
8126号1枚目の写真
スギ薬局 > 茜部

スギ薬局グループのスギドラッグ茜部店オープン行ってきました
12月09日16:00 [Fri]
8125号1枚目の写真
ローソン > 多治見市

ミニストップから!ローソン多治見池田町店は12月9日オープンです
12月09日07:00 [Fri]
8124号1枚目の写真
オークワ > 瑞浪稲津

遠慮してられないわ!スーパーセンターオークワ瑞浪店オープン行ってきました
12月08日16:00 [Thu]
8123号1枚目の写真
飲食店 > ラーメン

大垣の「どとんこつ 中村商店」のとんこつラーメンを食べてみました
12月08日07:00 [Thu]
8122号1枚目の写真
> 糸貫

岐阜県3店舗目ドラッグコスモス糸貫店予定地を見に行ってきました
12月07日07:00 [Wed]
8121号1枚目の写真
スーパー > ツルヤ

ツルヤ池田ショッピングパーク予定地を見に行ってきました
12月06日07:00 [Tue]
8120号1枚目の写真
バロー > 国王

山梨2店舗目!バロー国玉店予定地見に行ってきました
12月05日07:00 [Mon]
8119号1枚目の写真
ローソン > 恵那市

今月はローソンのターンだ!ローソン恵那岩村町店オープン行ってきました
12月04日16:04 [Sun]

掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2014年07月13日につぶやいた情報を抽出しています。

フォローもお待ちしています

Facebook ツイッター Google+

掲載希望募ってます!
掲載して欲しい所やおすすめの店舗がありましたら教えてください。(返信無し)
個人店舗の方ネットでのアピール方法レクチャーします。問い合わせフォーム(返信あり型)
閲覧ランキング
ランキング更新 12月11日00:00

注目の話題
オープン行ってきました

□ 私的注目ネタ
イオンラウンジ
高速道路

□ その他・季節もの
大垣ひまわり畑
食べてみました
掲載後追記したネタ
過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

処理時間:0.3004秒