2015年01月11日 (日) 07時00分 発行 No.7067号

テラスゲート土岐は鉄骨建方が続々完成しています

28
筆者:
岐阜県土岐市に建設中の高速道路会社でお馴染みのNEXCO中日本さんが、主導で進めている大型商業施設につきまして、見に行ってきました。

先日商業施設名が正式に「テラスゲート土岐」ということで発表がありました。



テラスゲート土岐の写真
(テラスゲート土岐)

予定地に到着しますと、テラスゲート土岐新築工事と言う案内がデカデカ掲載されていました。

オープン予定も2015年春と言うことで、春休み前にはオープンしそうな雰囲気ですね。




テラスゲート土岐の写真
(テラスゲート土岐)

メインの商業施設はスーパーセンターを出店するオークワさんの店舗のようです。

気がつけば、オークワさんの建物の鉄骨の組み立てがほぼ完成しておりました。





スーパーセンターオークワの写真
(スーパーセンターオークワ)

少し高台から見てみました。

本当はオークワさんの奥に、温泉施設も建設しております。




テラスゲート土岐の温泉施設の写真
(テラスゲート土岐の温泉施設)

温泉施設はこちらです。

アウトレットモールで買い物をおえ、そのまま温泉にもまっすぐ行くことができます。


温泉の施設名は「よりみち温泉」と言う名称になることが発表されています。




オークワさんと温泉施設の間には、地元の地域振興施設の「まちゆい」と言うお店ができるそうです。

地域産直施設・飲食店・ギャラリー・観光案内だそうです
飲食店に関しては、これからテナントさんを募集しており、軽食・テイクアウト系のテナントさんを集めているようです。



テラスゲート土岐の写真
(テラスゲート土岐)

今年の春オープンに向けて、着々進行中です。


3月に商業施設がオープンし、4月には温泉施設が開業と言う予定だそうです。


店名:テラスゲート土岐

住所: 岐阜県土岐市岐ヶ丘四目五番三外
地図:→(仮称) テラスゲート土岐の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.20.02.4 東経:137.10.14.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.19.50.8 東経:137.10.24.7
マップコード:98 275 624

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

テラスゲート土岐の記事一覧

高速道路会社が作る新しい施設!テラスゲート土岐オープン行ってきました
2015年4月26日掲載
テラスゲート土岐は4月24日オープン予定にて大きな建物が見えてきました
2015年2月27日掲載
(仮称) テラスゲート土岐は順番に基礎工事が始まりました
2014年10月19日掲載
(仮称) テラスゲート土岐はいよいよ造成工事が始まりました
2014年8月26日掲載

この記事についてフィードバッグ

「テラスゲート土岐は鉄骨建方が続々完成しています」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス