2015年10月11日 (日) 16時00分 発行 No.7467号

ピアゴ松原店は10月18日を持って閉店します

103
版次最終編集:2023年10月14日 18:37
筆者:
滋賀県彦根市に出店しているユニーグループの商業施設、ピアゴ松原店につきまして、現在の様子を見にいってきました。

10月18日18時を持って完全に閉店となります。



ピアゴ松原店の写真
(ピアゴ松原店)

今回のピアゴ松原店さんは、旧ユーストア時代のデザインの店舗となっておりまして、あくまでもテナントと言う位置づけになっております。

すぐお隣には彦根城もあります。




フレスポ彦根の写真
(フレスポ彦根)

フレスポ彦根のテナントと言う位置づけで、すぐ近くには2年前にイオンタウン彦根がオープンしました。

さらに近くにはカインズモール彦根も出店しています。


近年ライバル店が出店した為、ピアゴ松原店さんは閉店することになったそうです。




ピアゴ松原店の閉店の告知の写真
(ピアゴ松原店の閉店の告知)

10月18日18時閉店と言う案内と共に、すでに店内の中央には、ユニーグループの閉店セールお決まりの平だなが設置されており、閉店セールとなっておりました。

各種商品がお値打ちに販売されています。




ピアゴ松原店の購入品の写真
(ピアゴ松原店の購入品)

今回地元ではあまり見ないどん兵衛のかき揚げうどんとこれからの季節にぴったりなカフェオレを、中央のセールコーナーから買ってみました。




ピアゴ松原店の購入品の写真
(ピアゴ松原店の購入品)

あと、お惣菜コーナーからこちらのサラダを買わせて貰いました。

ユニーさんの企業も改革が進み、いよいよ不採算店の閉店が進もうとしています。


安売りで勝負が出来ないご事情も色々あると思いますが、高付加価値系スーパーなのに、ユニー名物って言うのでしょうかね。

オールマイティーに熟そうとするから、ユニーに行けばこれが売っているって言う、名物が少し足りないように感じるのですけどね。



ピアゴ松原店さん、12年間の営業お疲れ様なのでした。

店名:ピアゴ松原店

住所: 滋賀県彦根市松原町字石持1904番地3
地図:→ピアゴ松原店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.16.41.1 東経:136.15.33.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.16.29.6 東経:136.15.44.3
マップコード:101 376 884

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    ピアゴの記事一覧

    ドン・キホーテ彦根店!ピアゴの跡地で再出店、二度目の挑戦です
    2023年10月25日掲載
    MEGAドン・キホーテUNY江南店オープン行ってきました
    2021年4月21日掲載
    MEGAドン・キホーテ UNY江南店は4月20日にオープンです
    2021年4月6日掲載
    ピアゴ江南店はMEGAドン・キホーテ UNYへ改装の為閉店セールが始まりました
    2021年1月20日掲載

    この記事についてフィードバッグ

    「ピアゴ松原店は10月18日を持って閉店します」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス