2015年10月20日 (火) 07時00分 発行 No.7481号

イオンタウン各務原の横にゲンキー花園店は10月22日オープンです

39
筆者:
岐阜県各務原市に出店を計画しているゲンキーさんの新店舗、「ゲンキー花園店」がいよいよオープンとのことです。

9月中の様子ですが、ゲンキー花園店さんの様子を見にいってきました。


ゲンキー花園店の写真
(ゲンキー花園店)

花園町…。
どこにあるんだろう?

と各務原市の花園町だったことを教えていただき、場所を見ると、本当びっくりするくらいの位置に出店しています。


売り場面積999平方メートルと言うのも、何とも当て付けのように見えてしまいながらも、そういう設計の店舗だから出来るスゴワザで、ある意味出店の職人技ですね。




ゲンキー花園店の地図の写真
(ゲンキー花園店の地図)

それもそのはず。

イオンタウン各務原のすぐお隣に建設されており、ある意味イオンタウン各務原の駐車場に停めて、イオンタウンで買い物したお客様も、そのまま歩いて買いに行っちゃいそうな絶好なポイントです。




イオンタウンとゲンキーの写真
(イオンタウンとゲンキー)

そのため、イオンタウンの駐車場から覗きますと…。

こんな風に絶妙な高さの看板が設置されいています。




ゲンキー花園店の写真
(ゲンキー花園店)

店舗の色は茶色の店舗ですよね。

実はこれはゲンキーさんが、最近建設しているレギュラー店舗と呼ばれる小型の店舗で、出店スピードの高速化と、1店舗あたりのコスト削減にて、ドミナント化を推し進める事が出来る店舗となっております。

売り場面積1000平方メートルを超えると、大店舗法による手続きにて、出店するまでに時間がかかってしまいます。


そんなことを解決出来る店舗なのですが、ある意味抜け道的店舗と思われつつあるような雰囲気。


ゲンキー花園店は10月22日オープンです。

まずはオープンのセール品
生活消耗品。
お見逃し無くですね。


店名:ゲンキー花園店

住所: 岐阜県各務原市蘇原花園町2丁目
地図:→ゲンキー花園店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.24.39.0 東経:136.50.56.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.24.27.5 東経:136.51.06.7
マップコード:28 567 816

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    ゲンキー花園の記事一覧

    まだまだ増え続けるよ!ゲンキー花園店オープン行ってきました
    2015年10月23日掲載
    イオンタウンのテナントみたいに!ゲンキー花園店予定地行ってきました
    2015年8月12日掲載

    この記事についてフィードバッグ

    「イオンタウン各務原の横にゲンキー花園店は10月22日オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス