2015年10月23日 (金) 14時00分 発行
まだまだ増え続けるよ!ゲンキー花園店オープン行ってきました
10月23日岐阜県各務原市にゲンキーさんの新店舗「ゲンキー花園店」がオープンしましたので、オープン2日目の特売品を買いに行ってきました。まだまだ建設予定地が増え続けておりまして、各務原市にも1店舗ICの近くに建設中です。

(ゲンキー花園店)
イオンタウン各務原さんのすぐお隣の為、丁度ここはゲンキーの駐車場ではありません的な案内を準備されている、オープンして間もない時間帯に到着です。
すでに朝から、チラシの特売品を買い求めるお客様で、店内は軽く混雑、一番の混雑はレジ待ちが長い列を組んでおりました。

(ゲンキー花園店の看板)
歩行されるお客様も多く、自転車のお客様も多いのですが、歩いてくるお客様の来る方向は、この方角から来るお客様ばかりw
と予想通りだよね。

(ゲンキー花園店の購入品)
冬になるとやっぱり寿がきやさんの味噌煮込みうどんは、我が家の定番のお昼ごはんでもありまして、チラシの品になっていると、ちょっとうれしくも、ついつい手にとって買ってしまいます。
ゴールドブレンドは初日の特売だったのですが、翌日になると他店対抗価格にて、まだまだお値打ちでしたので、買わせて頂きました。
おにぎりは1個50円ですし、福井県のお米入りですもんね。

(ゲンキー花園店の粗品)
今回のオープンはいつもどおりの粗品頂けました。
我が家の冷蔵庫にも、すっかりおなじみの姿。
袋かぶっているのが、今回もらったものです。
25日までオープニングセールを開催しております。
午前中は大変混み合います。
午後からお買い物に行かれますと、(おそらく)売り切れにならず購入することが出来ますので、ゆっくりお買い物が出来ますよ。
店名:ゲンキー花園店
住所: 岐阜県各務原市蘇原花園町二丁目34番2地図:→ゲンキー花園店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
世界測地系 北緯:35.24.39.0 東経:136.50.56.0
日本測地系(カーナビ) 北緯:35.24.27.5 東経:136.51.06.7
マップコード:28 567 816
時間:9時〜夜9時まで
休日:無休
関連記事
- イオンタウン各務原の横にゲンキー花園店は10月22日オープンです (2015年10月20日 (火) 07時00分)
- イオンタウンのテナントみたいに!ゲンキー花園店予定地行ってきました (2015年08月12日 (水) 07時00分)
- ゲンキー花園の記事一覧
お気軽にコメントどうぞ
- コメントは執筆者に対してはご自由に!掲載記事先の店舗や企業の誹謗中傷とならないようにお願いいたします。
- 更新日記についてのお願いとご確認
この記事についてお問い合わせ
「まだまだ増え続けるよ!ゲンキー花園店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)
明日の日記は何かな!
- 次号の予定はコラム未来日記も随時更新中
記事リスト
掲載日のつぶやき
更新日記の下書きから2015年10月23日につぶやいた情報を抽出しています。
- 修理費に追いつかないのです。 (914日前)
- むかごご飯が出来上がりました (914日前)
- 学習デスクが届きました。 (914日前)
- クスリのアオキさんはもうすぐオープン (914日前)
- 今日のお昼はでいこくてんとべろー (914日前)
- まだ代車ですけど (914日前)
- ゲンキーのオープンにくると (914日前)
- 何かと話題の旭化成物件 (914日前)
- 2015年10月23日もスタートです。 (914日前)
フォローもお待ちしています
執筆者情報水野雅晴せっかくネットと言うサイトを運営しています。 新しいもの好きの岐阜の田舎町暮らし、本業はネット系通信事業・WEBプログラムの業務に追われています。 あと長期型の小規模投資や店舗の■■調査員も…。 | 更新日記からのお知らせ | その他コンテンツ | せっかくネットのレンタルサービス | メインサイト |
日本語ドメイン「せっかく.jp」でもアクセスが出来るようになりました。
Copyright (C) 1998-2018 SEKKAKU-NET, All Rights Reserved.