2015年10月22日 (木) 14時00分 発行 No.7487号

イオンモール四條畷のフードコートにてランチを食べてみました

92
筆者:
10月20日大阪府四條畷市にソフトオープンしましたイオンモール四條畷のフードコートにて、お昼ランチを食べてみました。

何と席数では、大阪府最大級の席を誇り、巨大な飲食スペースとなっております。



イオンモール四條畷の写真
(イオンモール四條畷)

イオンモール四條畷のフードコートは3階、丁度写真の右奥側にフードコートがあります。

テラス席などにはなっていないので、景色を楽しんで食べるようなフードコートではなく、森の中で食べている緑豊かな施設になっていました。




イオンモール四條畷のフードコートの写真
(イオンモール四條畷のフードコート)

店舗は15店舗が出店しており、自分が入店した時は、ハワイアンパンケーキファクトリーって言う、パンケーキのお店が、女性に人気となっておりました。

ソフトオープンなので関係者の人が、食べていたり、ドリンクを飲みながら打ち合わせのしながら、自店舗を見ていたり、そんな光景もあったりします。




豚屋とん一の写真
(豚屋とん一)

自分が選んだのは、こちらのとんかつ・トンテキのお店です。

お盆を受取、対面式のスタッフに欲しい商品を注文します。
目の前で、豚肉を仕上げていたり、目の前で大きな釜で2度揚げしていたり…。

妙に丸亀製麺さんを思い浮かべる店舗構成に、運営は丸亀製麺さんでした。


でも、揚げたてサクサクトンカツが食べられるので、ちょっと期待。




ソーストンカツ定食の写真
(ソーストンカツ定食)

注文は、ソーストンカツ定食918円です。

山盛り千切りキャベツにカツが乗りかかり、カツが起立をしているようで…。
まさにその様子は、食べてくれ!!と、トンカツが待っているかのような雰囲気です。



トンカツの写真
(トンカツ)

低温で揚げて、2度目は高温で短時間上げる事で、中はしっかり、外はカリッと揚がるトンカツの出来上がりです。


とにかく本当に柔らかくて美味しかったです。

ご飯もキャベツもモリモリ進んでいきました。



ここ最近飲食店の中では、トンカツ業態に力を入れている企業さんがふえているようで、なかなかおしかったです。


フードコートでは、その他には横浜中華街で話題の夢蘭焼きそばのお店や、仙台牛タンあかりの牛タン、最近フードコートに進出している、北海道素材さんのお寿司と、なかなか本格的なメニューがフードコートに進出してきています。

もちろん手軽なマクドナルドさん、銀だこさんなどもフードコートに出店しています。


ご馳走様でした。

店名:イオンモール四條畷

住所: 大阪府四條畷市砂四丁目3番2
地図:→「イオンモール四條畷の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.44.46.4 東経:135.37.45.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.44.34.7 東経:135.37.55.7
マップコード:11 570 145

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

イオンモール四條畷の記事一覧

Wi-Fiの速度もチェック!イオンモール四條畷のイオンラウンジ行ってきました
2015年10月23日掲載
物凄い人だかり!イオンモール四條畷オープン行ってきました
2015年10月20日掲載
イオンモール四條畷は10月23日グランドオープン予定にてもうすぐ完成です
2015年9月14日掲載
イオンモール四條畷は大きな建物の外壁が見えてきました
2015年4月20日掲載

この記事についてフィードバッグ

「イオンモール四條畷のフードコートにてランチを食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス