2016年12月08日 (木) 16時00分 発行 No.8124号

遠慮してられないわ!スーパーセンターオークワ瑞浪店オープン行ってきました

56
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2016年12月13日 23:11
筆者:
12月8日岐阜県瑞浪市に新しくオークワさんの新店舗、スーパーセンターオークワ瑞浪店がオープンしました。

ソフトオープンの日ですが、オープン初日見に行ってきました。



スーパーセンターオークワ瑞浪店の写真
(スーパーセンターオークワ瑞浪店)

今回はあまりにも早くつきまして、まだ駐車場に入れませんでしたので、仕方なく、そのままコンビニさんでコーヒーを飲みながら待機。

30分くらい前になった所で向かった所、店舗正面の駐車場は満車になる直前でして…。
数十分の間に駐車場にお客様が続々吸い込まれていった様子が伺えます。




スーパーセンターオークワ瑞浪店の看板の写真
(スーパーセンターオークワ瑞浪店の看板)

ちなみにオープン前はですね。
結構キリが立ち込めておりまして、たった数十分でキリが無くなり、まさにオークワさんのオープンを歓迎しているかのようです。




スーパーセンターオークワ瑞浪店の記念粗品の写真
(スーパーセンターオークワ瑞浪店の記念粗品)

今回で2016年に岐阜県に出店計画を立てていたオークワさんのお店は、全てオープンした事になります。

3店舗目ともなりますと、だいぶ同じ所ばかりわかる感じで、現在のオークワさんのスーパーセンターも現在のフォーマットが進行形であることがわかりますね。

オープンの粗品の海苔もいただきまして、これ美味しいです。





スーパーセンターオークワ瑞浪店の特売品の写真
(スーパーセンターオークワ瑞浪店の特売品)

自分が安いな~って思った物を色々…。

キャベツは相変わらずの特売で、入り口にて1つ1つスタッフさんが渡している為、本当にギリギリの特売で攻めてきているのでしょうね。



キャベツの値段も少し探しましたので、前回の値段をさらに上回る低価格になっておりました。
さらにブロッコリや、しいたけの詰め放題も人気です。




可児御嵩インター店のオープンの時は、通路を防いで大変でしたけど、今回そういった人気の売り場は、外周から内側に移動させるなど、少し対策もしてありました。



マグロさんも凄くキレイな色をしたマグロさんで、思わず。
たまご(他店でも買っている為、間違っているかも?)も本当お値打ちですよね。


あと、エースコックさんの商品も各種お値打ちになっておりました。
山形牛の特売、パンの販売、タコさんも本当にお値打ちになっておりました。

マダムたちが特売めがけて、遠慮していられないわって感じで、楽しそうにお買い物をしておりましたよ。



オークワさんの強みを活かした店舗が、岐阜県に続々進出。
入り口では、オークワさんの惣菜が両サイドから攻めてきまして、オープンキッチンも準備、週末などは試食の振る舞いなどもあるのでしょうね。




瑞浪市の店舗を見に行ってきました。


スーパーセンターオークワ瑞浪店

住所: 岐阜県瑞浪市稲津町小里1090番地1
地図:→スーパーセンターオークワ瑞浪店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.21.03.3 東経:137.16.16.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.20.51.7 東経:137.16.27.6
マップコード:98 347 657
時間:9:00 ~ 22:30
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

オークワ瑞浪稲津の記事一覧

スーパーセンターオークワ瑞浪店は12月オープンにてもうすぐ完成です
2016年11月22日掲載
スーパーセンターオークワ瑞浪店は鉄骨建方が完了し規模がわかるようになりました
2016年9月28日掲載
ほぼ同時期?スーパーセンターオークワ瑞浪店の様子を見に来てみました
2016年6月22日掲載
スーパーセンターオークワ瑞浪稲津店は埋め立て工事が始まりました
2016年4月17日掲載

この記事についてフィードバッグ

「遠慮してられないわ!スーパーセンターオークワ瑞浪店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス