2016年11月22日 (火) 07時00分 発行 No.8094号

スーパーセンターオークワ瑞浪店は12月オープンにてもうすぐ完成です

34
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2016年11月22日 08:53
筆者:
岐阜県の東濃地方に続々出店を強化しているオークワさんが、いよいよ瑞浪市への出店を果たそうとしています。

瑞浪市のスーパーセンターオークワ瑞浪店の予定地を見に行ってきました。



スーパーセンターオークワ瑞浪の写真
(スーパーセンターオークワ瑞浪)

オークワさんの課題として、今春日井市を中心に、東海地方周辺の出店強化が、ある意味急務になっております。

その動きとしまして、一時期動き始めた所頓挫。
しかし、しっかり足場を固まった所で、中津川・可児御嵩と出店し、いよいよ瑞浪市にも出店することになりました。





スーパーセンターオークワ瑞浪店の駐車場の写真
(スーパーセンターオークワ瑞浪店の駐車場)

だいぶ店舗も完成しており、駐車場の舗装も終わっております。

ほとんど工事は終わっている感じですよね。


現在オープニングスタッフの募集を開始しております。




スーパーセンターオークワ瑞浪店の看板の写真
(スーパーセンターオークワ瑞浪店の看板)

東西を流れる市道沿いに、看板も設置されております。


この東西の道が、土岐市から一気に恵那市まで信号がほとんど無い道でしてね。
国道19号より走りやすいんじゃないかって感じです。





スーパーセンターオークワ瑞浪店とあきん亭さんの写真
(スーパーセンターオークワ瑞浪店とあきん亭さん)

ただ。。。

一つ気がかりなのは…。
お隣にある有名なラーメン店、あきん亭さんです。


さっぱりしたスープのラーメン店ですが、店内で製麺までする手作りなお店です。
その厨房から見えていた、四季を感じる田園風景が一変して、スーパーセンターオークワ瑞浪店さんの駐車場なのですよね。

ラーメンの味が変わることは無いと思いますけど、なんら心理的影響が心配です。


ということで、12月オープン予定にて、スーパーセンターオークワ瑞浪店さんはいよいよ完成です。


ちなみにテナントさんから、12月8日オープンと告知がありました。


(正式発表ではありません)
12月8日:ソフトオープン
12月9日:グランドオープン
のようです。


店名:スーパーセンターオークワ瑞浪店

住所: 岐阜県瑞浪市稲津町小里1275
地図:→スーパーセンターオークワ瑞浪稲津店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.21.03.3 東経:137.16.16.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.20.51.7 東経:137.16.27.6
マップコード:98 347 657

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

オークワ瑞浪稲津の記事一覧

遠慮してられないわ!スーパーセンターオークワ瑞浪店オープン行ってきました
2016年12月8日掲載
スーパーセンターオークワ瑞浪店は鉄骨建方が完了し規模がわかるようになりました
2016年9月28日掲載
ほぼ同時期?スーパーセンターオークワ瑞浪店の様子を見に来てみました
2016年6月22日掲載
スーパーセンターオークワ瑞浪稲津店は埋め立て工事が始まりました
2016年4月17日掲載

この記事についてフィードバッグ

「スーパーセンターオークワ瑞浪店は12月オープンにてもうすぐ完成です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス