2017年05月21日 (日) 14時00分 発行 No.8374号

美味しい所増殖中!羽島のガーデンモール♪サーティワン岐阜羽島店オープン行ってきました

48
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年05月21日 14:23
筆者:
岐阜県羽島市に新しく建設されている飲食店の集まったモール・羽島ザ・ガーデンモールの中に、サーティワンアイスクリームさんの新店舗「岐阜羽島店」がオープンしました。

5月18日にオープンして、初めての週末!やっぱり暑い日ですし、アイスを買いに行ってきました。



目次

  1. サーティワンアイスクリーム岐阜羽島店はどこにオープンしたの?
  2. 出迎えてくれたスタッフさん
  3. サーティーワンの魅力フレーバー
  4. オープニングイベント中の企画
  5. サーティワンアイスクリーム 岐阜羽島店

サーティワンアイスクリーム岐阜羽島店はどこにオープンしたの?



サーティワンアイスクリーム 岐阜羽島店の地図の写真
(サーティワンアイスクリーム 岐阜羽島店の地図)

お店の位置はこちらですね。

JR岐阜羽島駅の北口を出て、そのまま西の方へ進んだ、県道18号前沿いとなっております。
交通量の多いポイントで、ここ数年で、一気に飲食店が集まっている、ザ・ガーデンモールと言う商業施設内です。




サーティワンアイスクリーム 岐阜羽島店の写真
(サーティワンアイスクリーム 岐阜羽島店)

今回のサーティワンさんはですね。

スターバックスさんのお向かいと言う感じです。
さらに建物が3店舗くらい繋がった、長屋敷のテナントが出店できる建物の一角となっております。


あと2店舗飲食店が出店できるのですが、どんな店舗がやってくるのか、楽しみではありますね。



サーティワンアイスクリーム 岐阜羽島店の写真
(サーティワンアイスクリーム 岐阜羽島店)

やっぱりオープンしてはじめの週末は、気温も25度を余裕で超えている日でして、アイスクリームを食べるお客さまが、続々と来店しており、人気のオープンキャンペーン中でもありました。




出迎えてくれたスタッフさん



サーティワンアイスクリームのスタッフさんの写真
(サーティワンアイスクリームのスタッフさん)

今回お店に入りますと、もう混雑しておりましたので、こちらのスタッフさんが、入り口で、お客さまをお出迎え。

すっかり日本では、おなじみの名スタッフになっちゃいましたね。


未だに会話が通じたことが無くww

今回も質問すると、「ただいまロード中です」って言われましてね。


不思議な魅力のスタッフさんです。




サーティーワンの魅力フレーバー



サーティワンアイスクリームのフレーバーの写真
(サーティワンアイスクリームのフレーバー)

皆さんは何味が好きですか?

私は、ミント系以外でしたら、何でも食べる雑食系ですけど、比較的コーヒー味か、チョコレオート味かって感じの黒っぽいアイスを注文してしまいます。




サーティワンアイスクリームの写真
(サーティワンアイスクリーム)

それぞれみんなでアイスクリームを注文しました。

実は大人もこどもも、みんなキッズサイズで注文しております。
本当サーティーワンさんのアイスクリームはおしいいのです。

でも、なかなかお高い値段がしますしね。




オープニングイベント中の企画



サーティワンアイスクリーム 岐阜羽島店のオープンイベントの写真
(サーティワンアイスクリーム 岐阜羽島店のオープンイベント)

今回掲載日の本日、21日までのイベントとなっております。


1.お買上げのお客さまに可愛い!マスキングテープのプレゼントです。
 3種類の中から、購入されたアイス人数分に応じて、貰えるみたいです。

2.1,000円以上のお買上げにて、オリジナルグッズプレゼントです。

今回はガラスの器もしくは、レジャーシートとなっておりました。


何かとレジャーシートが必要な家庭でしたので、今回はレジャーシートをいただきました。



羽島市に続々できる飲食店街。

従来のモール型とは一味違った魅力の商業施設ですが、着実に店舗と魅力が増えてきているのも事実なようです。

3時のおやつにサーティーワンアイスクリーム如何でしょうか?


サーティワンアイスクリーム 岐阜羽島店

住所: 岐阜県羽島市福寿町本郷千代田72
地図:→サーティワンアイスクリーム 岐阜羽島店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.19.08.8 東経:136.41.02.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.18.57.3 東経:136.41.13.3
マップコード:28 217 823*62
時間:11:00~21:30
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

サーティワンの記事一覧

サーティワンアイスクリームではシェイクも作って貰えるって知ってた?
2018年6月17日掲載
冷たい物でスッキリ!サーティワンアイスクリーム岐阜柳津RS店オープン行ってきました
2013年6月10日掲載
昨日でしたよ!サーティワンの31の日で31%OFF食べてみました
2013年2月1日掲載
サーティワンアイスクリーム各務原三ツ池ロードサイド店オープン行ってきました
2012年4月28日掲載

この記事についてフィードバッグ

「美味しい所増殖中!羽島のガーデンモール♪サーティワン岐阜羽島店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス