2017年08月22日 (火) 07時00分 発行

スパ?スーパー?(仮称)フィール平和公園店は予定通り工事中です

0
愛知県名古屋市の平和公園近くに新しくフィールさんの新店舗を建設しておりますので、現在の予定地を見に行ってきました。

今年の秋オープン予定のフィールさんの店舗を、見に行ってきました。


(仮称)フィール平和公園店の様子



(仮称)フィール平和公園店の様子の写真
((仮称)フィール平和公園店の様子)

現在はご覧の通りとなっております。
土地の少し奥まった所に、建設されておりました。

こちらはフィールさんなのでしょうか?
それともスパなのでしょうか?




(仮称)フィール平和公園店の期間の写真
((仮称)フィール平和公園店の期間)

労災の期間も、9月30日まで組まれております。

このまま行けば、9月中には完成ですね。



ちなみに・・・。
現在建設されている、予定地のお隣に、RAKU SPA 名古屋が建設予定となっております。



RAKU SPA 名古屋



RAKU SPA 名古屋の予定地の写真
(RAKU SPA 名古屋の予定地)

こちらですね。


ちなみにこちらから確認すると・・・。


建設中の写真
(建設中)

先ほどの建物が見えます。
こちらフィールさんのように思えますけど、スパさんはどこに作っていらっしゃるのでしょうね。


なかなか奥が深いです。


もうすぐ建物の色がつきますので、楽しみでもあります。

(仮称)フィール平和公園店

住所: 愛知県名古屋市名東区平和が丘一丁目65番1
地図:→(仮称)フィール平和公園店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.10.43.1 東経:136.58.44.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.10.31.4 東経:136.58.55.5
マップコード:4 357 055*06
( 最終編集:2017年08月22日 07:33 )

関連記事






お気軽にコメントどうぞ


この記事についてお問い合わせ

「スパ?スーパー?(仮称)フィール平和公園店は予定通り工事中です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

8545号1枚目の写真
イオン > イオンモール松本

3つの区画で別世界♪イオンモール松本オープン行ってきました
09月20日14:00 [Wed]
8544号1枚目の写真
クスリのアオキ > 池田

クスリのアオキ池田店は9月20日オープンです
09月20日07:00 [Wed]
8543号1枚目の写真
バロー > Vドラッグ

惣菜あります!Vドラッグ高山中央店は10月上旬オープン予定にてもうすぐ完成
09月19日07:00 [Tue]
8542号1枚目の写真
トライアル > 久保

トライアル久保店はいよいよ完成オープンは10月頃だそうです
09月18日07:00 [Mon]
8541号1枚目の写真
飲食店 >

安くて美味しい♪アウトレットスイーツロピア行ってきました
09月17日07:00 [Sun]
8540号1枚目の写真
大黒天物産 > LCワールド

ラ・ムーとゲンキーで復活する!LCワールド本巣の予定地を見に行ってきました
09月16日07:00 [Sat]
8539号1枚目の写真
イオン > マックスバリュ

リードタウン名張のマックスバリュ名張西店は9月15日オープンです
09月15日07:00 [Fri]
8538号1枚目の写真
ファミリーマート > 改装

今週は2店舗!ファミリーマート揖斐川市場店・多治見音羽町店オープン行ってきました
09月14日07:00 [Thu]
8537号1枚目の写真
飲食店 > スターバックス

スターバックス松阪川井店9月13日オープンしました
09月13日14:00 [Wed]
8536号1枚目の写真
クスリのアオキ > 北島

クスリのアオキ北島店は9月13日の本日オープンです
09月13日07:00 [Wed]

掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2017年08月22日につぶやいた情報を抽出しています。

フォローもお待ちしています

Facebook ツイッター youtube

掲載希望募ってます!
掲載して欲しい所やおすすめの店舗がありましたら教えてください。(返信無し)
個人店舗の方ネットでのアピール方法レクチャーします。問い合わせフォーム(返信あり型)
閲覧ランキング
ランキング更新 09月21日

注目の話題
オープン行ってきました

□ 私的注目ネタ
イオンラウンジ
高速道路

□ その他・季節もの
大垣ひまわり畑
食べてみました
掲載後追記したネタ
過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

処理時間:0.9603秒