2018年12月01日 (土) 14時00分 発行 No.9097号

フレンドマート八幡鷹飼店オープン行ってきました

73
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年12月01日 20:02
筆者:
滋賀県近江八幡市に建設しておりました平和堂さんのスーパーマーケット、フレンドマート八幡鷹飼店さんがオープンしました。

オープン2日目となりますが、オープンした新しい店舗を見に行ってきました。



目次

  1. 完成したフレンドマート八幡鷹飼店
  2. 購入品
  3. フレンドマート八幡鷹飼店

完成したフレンドマート八幡鷹飼店



フレンドマート八幡鷹飼店の写真
(フレンドマート八幡鷹飼店)

カメラのレンズが汚れていて、白飛びしちゃって…。
明るさだけの問題であれば修正ができるのですが、なにせ汚れいることが原因でしたので、コントラストで調整しております。

ちょっと見づらいかもしれません。



時計回りのスーパーになっていて、従来より少し背の低い陳列になっていて、店舗が広々感じるお店になっておりました。



購入品



つばすの写真
(つばす)

お刺身用のツバス、3柵も入っていて、こんなにお値打ち価格。



タン塩の写真
(タン塩)

精肉コーナーには…。
加工した食品もありまして、おつまみタン塩。思わず買っちゃいました。

美味しかったですよ。


タン塩の写真
(タン塩)

タン塩って適度にタンパク質と脂質が入っていて、食事のバランスも調整しやすいです。




鉄板ソース焼きそばの写真
(鉄板ソース焼きそば)

惣菜コーナーになりますと、惣菜コーナーの見える所に鉄板コーナーがありまして…。

他のスーパーでも、見える所に鉄板がるといえば、オークワさんですね。
オタフクソースでしっかり焼いたソース焼きそばかちゃいました。



フレンドマート八幡鷹飼店の購入品の写真
(フレンドマート八幡鷹飼店の購入品)

こんな感じですね。




フレンドマートさんの位置から、近江八幡駅北口から、一番近いスーパーとなります。
周辺にはフレンドマートやアルプラザも出店するなか、同じ平和堂グループ入りをしている丸善さんのスーパーも出店しています。

南口はイオンさんやユニーさんのスーパーが並ぶなか、北口側をさらに強化した出店ですね。


フレンドマート八幡鷹飼店

住所: 滋賀県近江八幡市鷹飼町452番地3
地図:→フレンドマート八幡鷹飼店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.07.16.2 東経:136.05.55.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.07.04.6 東経:136.06.05.8
マップコード:67 732 125*13

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

フレンドマート八幡鷹飼の記事一覧

フレンドマート八幡鷹飼店はもうすぐ完成予定通りオープン
2018年10月29日掲載
フレンドマート八幡鷹飼店予定地を見に行ってきました
2018年8月20日掲載

この記事についてフィードバッグ

「フレンドマート八幡鷹飼店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス