2018年12月22日 (土) 07時00分 発行 No.9123号

ピアゴ可児店はMEGAドン・キホーテUNY可児店として2月22日オープン予定です

197
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年02月07日 16:13
筆者:
2012年に店舗を建て替えてオープンしましたピアゴ可児さんが、2019年1月3日をもちまして、直営売り場が一時的閉店します。

先日ユニーさんが発表があった通り、ユニー×ドンキのダブルネーム業態転換をする店舗ということで、閉店前の様子を見に行ってきました。



目次

  1. ピアゴ可児店
  2. 閉店は1月3日
  3. MEGAドン・キホーテUNY可児店
  4. 店名:ピアゴ可児店

ピアゴ可児店



ピアゴ可児店の写真
(ピアゴ可児店)

2012年12月12日プレオープンを開始した店舗となっておりますが、可児市のこのあたりって、結構スーパーマーケットも多く。

はたまた同じユニーさんが運営する、ラスパ御嵩もあります。




ピアゴ可児店の写真
(ピアゴ可児店)

ということで、こちらの店舗、まだ新しいですし、ここで業態変更をして、ユニーさんの新業態として、再起させたい計画ですね。


岐阜県のユニーさんの店舗では、一番新しい建物かな。



閉店は1月3日



閉店の告知の写真
(閉店の告知)

1月3日ユニーさんの直営売り場は一度閉店となり、ドン・キホーテ化したユニーさんとしてオープン予定だそうです。


まだ、岐阜県には、ドン・キホーテさんの店舗はあっても、ユニーさんとのダブルネームという店舗は出店がなく、おそらく岐阜県初出店のダブルネームの店舗になりそうですね。



とりあえずそんなにスーパーマーケットも要らない地域ですし、ここでドン・キホーテ化することで、テコ入れができそうですね。

食料品売り場を歩いていても、ほとんどお客様を見かけない状態で…。



特売のたまごの写真
(特売のたまご)

特売の卵がお安かったので、思わず買ってきました。




MEGAドン・キホーテUNY可児店



オープン予定は2月下旬を予定されているそうです。

岐阜県初のダブルネーム店、楽しみですね。



追記:2018年12月23日
読者様から、ユニーショップブランド可児の事も書けよ!
というご意見をいただきました。

この日記は日記・blog式です。
せっかく過去の記事も残して、関連記事に表示させているので、是非過去の記事なども見ていただけると、本当嬉しく思います。


店名:ピアゴ可児店

住所: 岐阜県可児市中恵土字溝向2120番1
地図:→ピアゴ可児店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.25.37.4 東経:137.03.50.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.25.8 東経:137.04.01.1
マップコード:70 323 751
時間:10:00~21:00 (日曜日9時30分~)
休日:無休
来店日時:チェックイン

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ピアゴ可児の記事一覧

ユニーがついてると何が違う?!ドン・キホーテUNY可児店オープン後行ってきました
2019年3月2日掲載
MEGAドン・キホーテUNY可児店は改装工事が始まりました2月22日オープンです
2019年1月28日掲載
スパセンみたいなレジ構成でした ピアゴ可児店オープン行ってきました
2012年12月13日掲載
ピアゴ可児店は12月12日復活オープンです
2012年11月28日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ピアゴ可児店はMEGAドン・キホーテUNY可児店として2月22日オープン予定です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス