2019年10月06日 (日) 07時00分 発行 No.9431号

魔法にかかっちゃった。ららぽーと沼津のフードコートは誘惑が多すぎて何も食べれませんでした

105
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年10月06日 07:08
筆者:
三井アウトレットパークららぽーと沼津を上から下まで、じっくり堪能させていただき、しっかり歩きました。

ということで、やっぱり夕飯が食べたくなる時間!ということで、フードコートへ向かったのです。



目次

  1. ららぽーと沼津のフードコート
  2. まずすぐさま大行列の90分待ち
  3. フードコートの奥が魅力いっぱい
  4. 結局持ち帰りを食べることにしました
  5. 三井ショッピングパークららぽーと沼津

ららぽーと沼津のフードコート



ららぽーと沼津の写真
(ららぽーと沼津)

フードコートはこちらのメイン玄関の、3階部分にあります。

フードコートに面して、スタジオも準備されており、イベントがあるときは、フードコートで、何かイベントができる仕組みにもなっているみたいですね。



まずすぐさま大行列の90分待ち



飯田商店のラーメンの写真
(飯田商店のラーメン)

フードコートに近づくも、いきなり大行列が出来ていて、どちらの店舗に並んでいるのか、聞いてみた所、飯田商店っていうお店に、皆さん大行列が出来ておりました。


超人気店のラーメン店がフードコートに進出ということで、スタッフさんも、行列の扱いに手慣れた方が対応しており、ラーメンの世界ってすごいですね。



個人的には静岡県限定のお店のパスタのお店とか、地元沼津の海鮮丼佐政のかき揚げ、ホノルル食堂 DaCafeとか気になったのですけど、本当…。


どこのお店もすごいラインナップでせめて居て、何かここで食べると、あっち食べておけば良かったという誘惑に惑わされ。

実は1,000歩以上フードコートをあるいいます。




フードコートの奥が魅力いっぱい



本当皆様。

これから行かれる方は、フードコートの手前側だけで満喫してはいけません。

奥の方へいけば、席も全然空いています。



そして、誘惑もいっぱい。


AOI BEER STANDの写真
(AOI BEER STAND)

フードコートでビールを売りますか…。

もう、近所に住んでいたり、お風呂上がりとか夕飯までの間に時間があれば、一杯飲みに行っちゃいますよ。


ビアバーがあるのです。

しかも、フードコートですよ。



フードコート。

フードコート。
フードコート。
フードコート。
フードコート。
フードコート。
フードコート。
フードコート。
フードコート。
フードコート。

ちゃんんとビールだけ飲む、お客様向けのたちのみテーブルまである始末。



駄菓子屋の写真
(駄菓子屋)

さらにお子様には、ごはん足りなかったよ!って時は、駄菓子屋さんまでスタンバっていたり。
デザートのお店も、スタンバっています。



結局持ち帰りを食べることにしました



フードコートの奥の方へ行くと、お家に買ってから夕飯を食べるお客様が多いのでしょうね。

たこ焼きの銀だこを食べている人。
銀だこに並んでいる人が、逆に多くて…。



石松餃子の写真
(石松餃子)

本当は持ち帰りで買って、翌日。
(賞味期限の関係上当日ですよ)

みんなと食べようとしていたら、石松餃子さんの浜松餃子を食べちゃいました。


そして、目の前には・・。

ビアバー。

ビール飲みたいな!って思いつつも…。



三和のシチューの写真
(三和のシチュー)

これまた。
持ち帰り用にかった、スーパー三和さんの、スーパーバーのクリームシチューを食べちゃうのでした。



軽食かな。

ってことで、本当すごく悩ましい。
ある意味逆に食べられなかったって記事なのでした。


三井ショッピングパークららぽーと沼津

住所: 静岡県沼津市東椎路字川向44番1他
地図:→三井ショッピングパークららぽーと沼津の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.07.08.0 東経:138.50.24.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.06.56.2 東経:138.50.35.7
マップコード:50 101 785*78

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ららぽーと沼津の記事一覧

静岡県初の東京神奈川のスーパー三和!ららぽーと沼津店の様子を見に行ってきていました
2019年10月4日掲載
三井ショッピングパーク ららぽーと沼津先行オープン行ってきました
2019年10月3日掲載
三井ショッピングパーク ららぽーと沼津は10月4日グランドオープンです
2019年6月21日掲載
三井ショッピングパークららぽーと沼津は大きな規模が見えてきました
2019年2月13日掲載

この記事についてフィードバッグ

「魔法にかかっちゃった。ららぽーと沼津のフードコートは誘惑が多すぎて何も食べれませんでした」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス