2019年12月25日 (水) 07時00分 発行 No.9511号

あのお菓子を忠実に再現!ブラックサンダーアイスケーキを食べてみました

129
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年12月25日 07:30
筆者:
本日はXmasっていうことで、クリスマスケーキネタから、2019年少し変わったアイスケーキが販売されましたので、さっそく買ってみました。

セブンイレブンの予約限定なのですが、愛知県のお菓子メーカーでも有名なメーカーさんの有楽製菓のブラックサンダーが巨大なアイスケーキになりました。



目次

  1. ブラックサンダーアイスケーキのボックス
  2. 中身の再現度もすごい
  3. 実際に箱から出してみると…。
  4. ブラックサンダーアイスケーキ
  5. 関係する記事一覧

ブラックサンダーアイスケーキのボックス



ブラックサンダーアイスケーキの写真
(ブラックサンダーアイスケーキ)

ということで、予約したので、取りに行ってきました。

ブラックサンダーアイスケーキってことで、どんなふうに渡してもらえるのかな?って思ったら、ちゃんと発泡スチロール入りになっておりました。

でも、発泡スチロールにも、ブラックサンダーのステッカーが張ってあった、受取時から興奮しちゃいますね。




中身の再現度もすごい



ブラックサンダーアイスケーキの写真
(ブラックサンダーアイスケーキ)

発泡スチロールから取り出すとこんな感じです。

本物そのまま。


ブラックサンダーの袋入。
大きさの違いが分かりづらいかも?ってことで…。



お菓子との比べた感じの写真
(お菓子との比べた感じ)

実際に販売されているブラックサンダーと比べるとこんな感じですね。


かなりでかいです。
ブラックサンダーのアイスも販売されていますけど、それがブラックサンダーの形をしたまま巨大化しています。




実際に箱から出してみると…。



ブラックサンダーの写真
(ブラックサンダー)

大きくなったブラックサンダーアイスケーキが出てきました。

本当お菓子を忠実に再現。


これはか興奮しちゃいますよね。


ブラックサンダーアイスケーキの写真
(ブラックサンダーアイスケーキ)

実際に包丁で切っていくと、どんどん溶けちゃって。
でも、食べると、本当に美味しいです。


3~4人分だそうですが、実際5人~6人くらいでちょうどよいボリュームです。
でも、それを6等分もするのが難しいので、3~4人分なのでしょうね。


実際問題すごく美味しかったのも事実。
このXmas限定のアイスケーキを、予約して食べてみました。


ブラックサンダーアイスケーキ

メーカー: セブンイレブン
製造メーカー: -
商品番号: F-3
価格: 3040円(税抜)
販売元: セブンイレブン

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ブラックサンダーの記事一覧

ファミリーマート国府広瀬店リニューアルオープン!値引きセール開催中
2024年3月16日掲載
ブラックサンダーの詰め放題ができる!有楽製菓豊橋夢工場の直売所行ってきました
2019年9月5日掲載
イオンに行くとなんかもらえるぞ!ブラックフライデーセールでブラックサンダー貰ってきました
2018年11月23日掲載

この記事についてフィードバッグ

「あのお菓子を忠実に再現!ブラックサンダーアイスケーキを食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。 他のぶやきあり

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
その他コンテンツ
レンタルサービス