2020年01月12日 (日) 07時00分 発行 No.9529号

やっぱりまた食べたくなっちゃった!からあげや花の唐揚げ弁当を食べてみました

103
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年01月12日 07:13
筆者:
先日三重県松阪市に行く予定がありましたので、またまたお昼ごはんにあのお弁当を食べたく、朝9時に電話予約をして買ってみました。

お店のルールみたいで、注文後どうしてみ1時間はかかるみたいで、注文後最短でも1時間後となります。



目次

  1. 電話もつながら無いくらい…。
  2. 唐揚げを受け取るといつもの形態
  3. やっぱり食べきるのは無理です
  4. からあげや花

電話もつながら無いくらい…。



からあげや花の写真
(からあげや花)

朝9時過ぎに電話すると…。
話し中。


うわっ!やっぱり電話予約は知っている人からすれば必須なんですね。
って感じで、何度か電話をかけ直して、やっと予約注文完了です。


指定の時間に取りに行くと、またひっきりなしに電話がなっています。



唐揚げを受け取るといつもの形態



唐揚げ弁当の写真
(唐揚げ弁当)

いつもどおり。
唐揚げ弁当を受け取ると、この袋が、お弁当の包になっています。

そうじゃないと唐揚げが逃げ出すんです。



唐揚げ弁当の写真
(唐揚げ弁当)

お弁当は500円です。
500円で、この唐揚げの量、ごはん、おかず付きってすごいお得感がありますよね。




やっぱり食べきるのは無理です



唐揚げの写真
(唐揚げ)

おかずはパスタとポテトサラダ。
唐揚げは5個かな。



唐揚げ弁当の写真
(唐揚げ弁当)

これじゃ蓋が閉まらないですよね。


本当熱々の時に食べると、お肉はジューシだし。
ごはんは結構多いんです。


流石に唐揚げを食べきるのは難しかったけど、本当大満足な唐揚げ弁当なのでした。
ごちそう様でした。


からあげや花

住所: 三重県松阪市光町1072ー15
地図:→からあげや花の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.33.01.4 東経:136.31.06.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.32.49.5 東経:136.31.16.8
マップコード:80 167 586*10

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

唐揚げの記事一覧

もう1つの豚骨!久留米ラーメン清陽軒で豚骨ラーメンを食べてみました
2023年9月10日掲載
伝説のすた丼屋岐阜鏡島店オープン行ってきました!岐阜県初出店のお店です
2023年8月10日掲載
静岡県2店舗目!カネスエ浜松ベル21店オープン行ってきました
2023年7月31日掲載
相変わらずのあふれる唐揚げ!手作り弁当 まるごでもう一度唐揚げ弁当を食べてみました!
2022年8月21日掲載

この記事についてフィードバッグ

「やっぱりまた食べたくなっちゃった!からあげや花の唐揚げ弁当を食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス