2020年02月17日 (月) 07時00分 発行 No.9565号

アルビス小松幸町店は現在店舗を建替中です

37
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年02月17日 07:07
筆者:
石川県小松市に出店しておりましたアルビスさんが、現在店舗を建て替え新店舗の建設が始まっています。

なぜ建て替えて居るのか、現地を見るとわかります。今回も教えていただきました。ありがとうございます。



目次

  1. 新店舗のアルビス小松幸町店
  2. なぜ建替ているのか
  3. オープン時期は春です
  4. アルビス小松幸町店

新店舗のアルビス小松幸町店



アルビス小松幸町店の写真
(アルビス小松幸町店)

こちらですね。
予定地ではすでに新しいアルビスさんの店舗ができていました。



アルビス小松幸町店の写真
(アルビス小松幸町店)

お店はこちらですね。
国道305号沿いです。


近くにはイオンモール新小松もありますし、比較的小松市の中心街ですね。



なぜ建替ているのか



北陸新幹線の写真
(北陸新幹線)

こちらですね。

北陸新幹線の線路を建設しており、今回アルビス小松幸町店さんの駐車場を通過する為ですね。



線路が駐車場にあるのに、店舗がどんなふうにできるのかな?

ということでね。


店舗の方を見ると…。



アルビス小松幸町店の写真
(アルビス小松幸町店)

こちらですね。
線路の部分はそのまま駐車場になる感じでしょうか…。


線路の下側にひさしがあるので、入り口になるのですよね。



オープン時期は春です



アルビス小松幸町店のオープン時期の写真
(アルビス小松幸町店のオープン時期)

春オープン予定となっています。

でも、このまま線路の建設は、橋桁まで行くのかな?
また橋桁設置の時に、お店休業するのかな?

とか色々考えつつ完成が楽しみなのでした。


アルビス小松幸町店

住所: 石川県小松市幸町3丁目
地図:→アルビス小松幸町店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:36.23.30.0 東経:136.27.05.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:36.23.18.8 東経:136.27.16.2
マップコード:120 504 556*20

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

アルビス小松幸町の記事一覧

アルビス小松幸町店オープン行ってきました
2020年4月11日掲載

この記事についてフィードバッグ

「アルビス小松幸町店は現在店舗を建替中です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス