2025年1月26日掲載
2020年04月24日 (金) 07時00分 発行 第9632号
朝からでも食べれる!恵那SA(下)恵那鶏カツカレーを食べてみました
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年04月24日 09:08
筆者:かぴばら

お昼とか朝に食べたい派なのですよね!ってことで朝カレーしかも。朝からカツカレーが食べられるサービスエリアっていうことで、恵那サービスエリアに来てみました。
目次
恵那サービスエリア

(恵那サービスエリア)
下り側です。
写真は…。
最近のが残っていなかったので、数年前の様子を引っ張ってきました。
しかも、今回は下り側は下道のぶらっとパークから入ってみました。

(恵那サービスエリアの地図)
地図にするとこちらですね。
国道19号から一本奥に入ると、そのまま恵那サービスエリアの横の道へ。
裏側へ行くと駐車場の入り口があります。
フードコートの方へ

(フードコート)
フードコートはですね。
大きく2つのお店がありまして、1つは各おかずを取ってからお会計する、セルフ式のお店
もう1つはいくつかの専門店が集まったかのような食券制のお店となっています。
恵那鶏カツカレー

(恵那鶏カツカレー)
朝から行けるかな。
行けるかな?
と少し不安を抱えつつも、注文すると、カツを準備してくれ、すぐにアツアツのカツカレーの完成です。

(恵那鶏)
衣が薄めでサクッといい音を出して食べることが出来るカツカレー。
恵那の地元で育てられた地鶏だそうで、また気分も高まっちゃいますね。
ごはんの量がちょっと満足出来るくらいの量って感じで、朝からあ~美味しかった!ってその日の気合がはいるのでした。
また、機会があったら食べたい一品です。
ご馳走様でした。
恵那峡SA(下り)
住所: 岐阜県恵那市大井町地図:→恵那峡SA(下り)の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
世界測地系 北緯:35.27.13.8 東経:137.26.18.8
日本測地系(カーナビ) 北緯:35.27.02.2 東経:137.26.29.6
マップコード:178 127 089*64
この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!


あわせて読みたい記事
新しい記事をお届けします
この記事についてフィードバッグ
「朝からでも食べれる!恵那SA(下)恵那鶏カツカレーを食べてみました 」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事
今読まれている記事
02月08日 17:00
02月09日 07:00
02月08日 07:00
02月07日 17:00
02月07日 07:00
02月03日 17:00
02月02日 07:00
09月29日 07:00
12月08日 07:00
このページは何?
コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。重要な事は下記をご覧ください