2020年04月26日 (日) 07時00分 発行 No.9634号

ラ・ムー木場店オープン行ってきました!24時間営業は利点を確認

488
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年04月26日 07:17
筆者:
4月23日愛知県名古屋市に初進出をした、大黒天物産さんの新店舗ラ・ムー木場店につきまして、オープン翌日の早朝立ち寄って見ました。

24時間営業の利点というのは、やっぱり深夜や早朝の他のスーパーが営業していない時間に行けることですよね。



目次

  1. 早朝でもそこそこお客様
  2. 残念ながらチラシの品は朝9時から
  3. 朝5時台では朝ごはんはほぼありませんでした
  4. ラ・ムー木場店

早朝でもそこそこお客様



ラ・ムー木場店の写真
(ラ・ムー木場店)

やっぱり名古屋市!
早朝でも、ガラガラって言うことはなく、程よくお客様が来店していました。


しかも、営業を開始して、24時間も経過していないのに…。
前日の賑わいが、入り口においてあった空になったアルコール消毒で、わかる感じでもありました。
アルコール消毒はもう1つ準備してありました。



残念ながらチラシの品は朝9時から



ラ・ムー木場店の写真
(ラ・ムー木場店)

早朝に来店されていたお客様の、一部は2日目の特売狙いだったみたいですが、ラ・ムーさんは朝9時からセール開始ですからね。

朝一では買うことが出来なかったみたいです。



ラ・ムー木場店の購入品の写真
(ラ・ムー木場店の購入品)

生鮮食品は持って帰れないので、買わなかったのですが、子供が大好きなラ・ムーさんのパスタと、目玉商品のイチゴをかってみました。

すごく小さめのイチゴですが、我が家の末っ子にピッタリサイズだったので、思わず買っちゃいました。

小ぶりの苺でしたが、逆に数が多くて子どもたちも大満足でした。



朝5時台では朝ごはんはほぼありませんでした



やっぱり朝5時台では、ほとんど惣菜はならんでいなく。

チラシ寿司とこちらの天丼のみ…。



天丼の写真
(天丼)

ということで、満足天丼。
朝から天丼。

どうしよう?って思って見ていたら、同じような男性も数名、買っていたので、朝ごはんに食べるか!って感じで買ってみました。



満足天丼の写真
(満足天丼)

このボリューム感で300円以下って本当お得ですね。


朝からお腹いっぱい。
24時間営業のラ・ムーさん。

人の少ない時間を狙って見に行ってきました。

ラ・ムー木場店

住所: 愛知県名古屋市港区木場町2番地21
地図:→ラ・ムー木場店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.06.21.6 東経:136.53.58.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.06.09.9 東経:136.54.08.6
マップコード:4 078 278*34

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ラ・ムー名古屋木場の記事一覧

名古屋市進出!ラ・ムー木場店は4月23日いよいよオープンです
2020年4月21日掲載
名古屋市のラ・ムー木場店は4月下旬オープン予定でもうすぐ完成です
2020年4月14日掲載
ラ・ムー名古屋木場店予定地では店舗が見えてきました
2020年2月25日掲載
ラ・ムー名古屋木場店予定地では春完成予定で工事が始まりました
2019年12月12日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ラ・ムー木場店オープン行ってきました!24時間営業は利点を確認」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス