2020年05月05日 (火) 07時00分 発行 No.9643号

スーパーのバローさんがついに衣類を販売!バロー恵那店リニューアル行ってきました

172
筆者:
昨年9月恵那市にアクロスプラザ恵那がオープンしてから、恵那市のいくつかの店舗が移転されていき、バローの本店でもある恵那店からもいくつかの店舗が移転されました。

先日の4月23日バロー恵那店さんが、リニューアルオープンということで、先日落ち着いた頃見に行ってきました。


目次

  1. ここがバローの創業店
  2. 個人的に気になったのは新事業の店舗
  3. バロー恵那店

ここがバローの創業店



バロー恵那店の写真
(バロー恵那店)

2010年11月に建替えて新しくなってオープンしたバロー恵那店ですが、もう今年で10年なのですね。

創業の地ということで、バローさんが大切にしている店舗でもあります。



バロー恵那店の写真
(バロー恵那店)

今回のリニューアルオープンにて、こちらのテナントさんが新たに出店されます。



個人的に気になったのは新事業の店舗



mico nicoの写真
(mico nico)

衣類事業の店舗名は「mico nico」って言う店舗名です。


まだ恵那店のみの出店ですが、衣類事業初めての店舗ということで、流石に女性向け衣類の店舗でしたので、るんるんと見るわけには行きませんでしたが、雰囲気を見に行ってきました。



mico nicoの扱っている衣類の写真
(mico nicoの扱っている衣類)

思ったより売り場は小さく。

さらにその売場から溢れるようなボリューム感ある衣類の配置で、ちょっと盛りすぎかな?と思った所もあります。


扱っている衣類のパターンから、主婦層をターゲットにおいた衣類のお店になっていました。

あかのれんさんやユニクロさんとは違って、どちらかといえば、ハニーズさんみたいな価格帯の店舗です。


例えばこういう小さい衣類のお店の場合、毎日の衣類ではなく、仕事をするファッションを狙った展開もありだったりしますけど…。

ちょっとおしゃれな衣類って感じのラインナップです。
もし、気になる方は、ぜひご来店ですね。



ブックオフの写真
(ブックオフ)

あと…。
結構な方が楽しみにされているブックオフプラスも、恵那市初出店ということで…。

現在は買取のみ実施されているそうです。



10時に開店した途端、みるみる駐車場には車が増えていき、店内は結構賑わっている恵那店でもありました。

個人的には2階にある喫茶バローとかもすごく気になりますけど、アクロスプラザに負けない魅力を集結させている、バロー恵那店になっているのでした。


バローさんも、20円のコロッケから、おしゃれな衣類、100人乗っても大丈夫な倉庫まで…。
どんどん取扱品が増えていきますね。

バロー恵那店

住所: 岐阜県恵那市大井町180-1
地図:→バロー恵那店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.27.08.1 東経:137.24.40.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.26.56.5 東経:137.24.50.8
マップコード:178 094 800*18

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー恵那の記事一覧

バロー多治見ショッピングセンター跡地はいつ頃完成するのか明らかになりました
2023年11月21日掲載
新しくなったバロー恵那SCにてお買い物してみました
2010年11月19日掲載
バロー恵那ショッピングセンターリニューアルオープン行ってきました
2010年11月18日掲載
バロー恵那ショッピングセンターは内装工事へ
2010年8月28日掲載

この記事についてフィードバッグ

「スーパーのバローさんがついに衣類を販売!バロー恵那店リニューアル行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス