2020年06月10日 (水) 07時00分 発行 No.9679号

取扱品パワーアップ!スーパー三心羽島店リニューアルオープン行ってきました

179
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年06月10日 07:08
筆者:
岐阜県羽島市に出店しているスーパー三心の羽島店さんが、6月7日リニューアルオープンしました。

そんな事を教えていただきましたので、早速見に行ってきました。ありがとうございます。



目次

  1. 三心+プラス羽島店へ
  2. 営業時間のご注意
  3. お買い得買ってきました
  4. スーパー三心羽島店

三心+プラス羽島店へ



スーパー三心羽島店の写真
(スーパー三心羽島店)

従来のスーパーマーケットは三心羽島店。
でも、今回のリニューアルにて、業務用品の取扱を拡充されたそうです。

いわゆる…。

業務用の食品
・大きな冷凍食品
・大入りなど
食器容器
・パック詰め用の容器など

が取扱を開始されました。


三心の写真
(三心)

さらに100円ショップのワッツさんの売り場も入ることで、スーパーマーケットなんだけど、色々買えちゃうお店にパワーアップですね。


レジは業務用品も100円の品物も、1つのレジで買えるので、とっても便利です。



営業時間のご注意



入り口の写真
(入り口)

私。
Googleマップの営業時間を頼りに行ったら、まだ営業していなくて、確認した所、毎日10時から営業開始ですよ。

っていうことで、Googleマップの方には、修正依頼出して反映させたのですが、↑の入り口の写真をまた、Googleマップに送信されると、また戻っちゃうので、ご注意下さい。


執筆時点での営業時間は、毎日10時~19時までだそうです。



お買い得買ってきました



とうもろこしの写真
(とうもろこし)

そろそろこんな季節なのですね。
とうもろこし。
お値打ちになっていました。



麦茶の写真
(麦茶)

あと、この時期の必需品麦茶もお買い得です。



フライ関係の写真
(フライ関係)

お惣菜から三心らしい、フライの惣菜もいくつか買ってきました。


やっぱり近隣に出店しているドラッグストアさんは、生鮮食品を扱う時代になっちゃいましたし、ここはスーパーマーケットさんも、できる変化を始められている感じですね。


業務用の品と100円ショップの組み合わせもなかなかユニークな試みに思えました。


スーパー三心羽島店

住所: 岐阜県羽島市正木町曲利1097
地図:→スーパー三心羽島店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.19.33.6 東経:136.42.54.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.19.22.1 東経:136.43.04.8
マップコード:28 251 664*75

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

三心の記事一覧

大阪屋ショップ各務原店が新たな挑戦 各務原の三心蘇原店閉店後の動向
2024年5月8日掲載
岐阜県初出店!大阪屋ショップ各務原店が正式に発表されました
2024年4月19日掲載
スーパー三心蘇原店は4月14日をもって閉店!また新しい流れが始まるのか?
2024年3月11日掲載
岐阜市芥見に新スーパー!カネスエ芥見店、1月18日オープン予定 - 駐車場の注意点もあり
2024年1月17日掲載

この記事についてフィードバッグ

「取扱品パワーアップ!スーパー三心羽島店リニューアルオープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス