2020年12月30日 (水) 07時00分 発行 No.9883号

2020年やっぱりこれ!伝説のすた丼屋を食べ納めしてみました!

52
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年12月30日 07:14
筆者:
ニンニク風味たっぷりの豚丼のお店、普通サイズなのに、何故か最後がきつくて、ちょっと後悔しちゃう量の伝説のすた丼屋。

2020年愛知県に着実に増えましたが、岐阜県にはまだ未出店。でも北陸地方の3県には出店完了の伝説のすた丼屋。


目次

  1. 新東名清水PA
  2. 食べ納めしたい物と言うのはこちら
  3. お持ち帰りで購入です
  4. 伝説のすた丼屋 清水PA店

新東名清水PA



清水PAの写真
(清水PA)

今回もやっぱり2020年の食べ納めをしたく。清水PAに立ち寄ってみました。

個人的に清水PAに行く回数と、スタ丼を食べたい回数が同じくらいで…。
もしかしたら、地元にできても、清水PAの方で食べる方が多いのかも?って感じです。


バイクの展示の写真
(バイクの展示)

ちょうどスズキのバイクとジムニーも展示されていましたよ。



食べ納めしたい物と言うのはこちら



伝説のすた丼屋の写真
(伝説のすた丼屋)

伝説のすた丼屋と味噌汁もきついのに…。
流石に唐揚げはちょっと流石に無理だわ!

と思いつつ、メニューを検討。



お持ち帰りで購入です



スタ丼の写真
(スタ丼)

パッケージは一見普通の豚丼に見える感じなのですよね。
お持ち帰りなので、生卵じゃなく、温泉卵になっています。



ご飯のぎゅうぎゅう詰めの写真
(ご飯のぎゅうぎゅう詰め)

お肉は豚肉なのに…。

何故かご飯が、ぎゅうぎゅうと言っております。


まじでご飯が多いんですよね。
2021年もしっかり食べて頑張って乗り切らなくちゃですね。


ということで、締めのスタ丼をしっかり食べるのでした。
ごちそうさまでした。


伝説のすた丼屋 清水PA店

住所: 静岡県静岡市清水区小河内885-15 新東名高速道路 NEOPASA清水PA
地図:→伝説のすた丼屋 清水PA店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.07.53.8 東経:138.30.47.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.07.42.0 東経:138.30.58.3
マップコード:72 151 388*57
時間:24時間営業

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

伝説のすた丼屋の記事一覧

伝説のすた丼屋岐阜鏡島店オープン行ってきました!岐阜県初出店のお店です
2023年8月10日掲載
伝説のすた丼屋もカレー頼むと味噌汁ついてくるのね!ミニサイズがちょうどよい件
2021年4月24日掲載
伝説のすた丼屋がついに静岡にも!静岡限定清水桜えび塩すた丼を食べてみました
2018年6月10日掲載
お家でも伝説を!伝説のすた丼屋を3時間掛けてもって帰りました
2017年6月19日掲載

この記事についてフィードバッグ

「2020年やっぱりこれ!伝説のすた丼屋を食べ納めしてみました!」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス