2019年11月05日 (火) 07時00分 発行 No.9461号

伝説のお店すた丼屋のミニサイズすた丼はどんなサイズなのか食べてみました

648
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年11月05日 07:13
筆者:
岐阜県にお店ができちゃうと、利用する頻度が下がっちゃうかもんですけど、時々行くと、どうしても気になって食べちゃう伝説のお店すた丼屋。

でも、正直あのボリュームを食べる切るのは、大変で…。でも最近はミニサイズがあるのですよね。


目次

  1. お決まり清水PA
  2. ミニサイズは丁度いいサイズ
  3. 伝説のすた丼屋 清水PA店

お決まり清水PA



清水PAの写真
(清水PA)

お決まりの新東名の清水パーキングエリアに来てみました。


朝だったらガッツリ食べても、1日頑張れるかな?って感じですけど、夜はやっぱり控えたいって気持ちもあったりね。

それだったらミニサイズに挑戦したらどのくらいのボリュームなのか確認です。




ミニサイズは丁度いいサイズ



ミニサイズの写真
(ミニサイズ)

通常価格の-100円にて、ミニサイズにすることが出来ます。



通常サイズのすた丼の写真
(通常サイズのすた丼)

こっちが通常サイズ。


なにせあまり食べないので、器も小さくなった感じかな。
どちらかといえば、やっと普通の飲食店の丼サイズです。

それに軽く盛ってあるので、やっとすた丼を普通サイズで食べられる感じです。



たまご潰しちゃったの写真
(たまご潰しちゃった)

卵潰れちゃったけど…。

やっぱりすた丼は美味しいなって、食べきるのでした。


でも、実際たべてみると、ちょっと足りない感が出てきますね。
夜ですし軽く食べて、しっかり休みたいですね。

ってことで、ミニサイズを注文してみました。


伝説のすた丼屋 清水PA店

住所: 静岡県静岡市清水区小河内885-15 新東名高速道路 NEOPASA清水PA
地図:→伝説のすた丼屋 清水PA店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.07.53.8 東経:138.30.47.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.07.42.0 東経:138.30.58.3
マップコード:72 151 388*57
時間:24時間営業

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

伝説のすた丼屋の記事一覧

伝説のすた丼屋岐阜鏡島店オープン行ってきました!岐阜県初出店のお店です
2023年8月10日掲載
伝説のすた丼屋もカレー頼むと味噌汁ついてくるのね!ミニサイズがちょうどよい件
2021年4月24日掲載
2020年やっぱりこれ!伝説のすた丼屋を食べ納めしてみました!
2020年12月30日掲載
伝説のすた丼屋がついに静岡にも!静岡限定清水桜えび塩すた丼を食べてみました
2018年6月10日掲載

この記事についてフィードバッグ

「伝説のお店すた丼屋のミニサイズすた丼はどんなサイズなのか食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス