2021年01月07日 (木) 07時00分 発行 No.9891号

ゲンキー長森店予定地では庭園レストラン ヒーロさんの解体が始まっています

62
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2021年01月07日 07:56
筆者:
岐阜県岐阜市の庭園レストラン ヒーロの跡地に、ゲンキーさんが出店することが告知され、現在は解体工事を待っている段階でした。

いよいよ解体工事が始まったとの事で、現在の様子を見に行ってきました。



目次

  1. ゲンキー長森店予定地
  2. 見に来た日は瓦の工事
  3. いつまでの工事なのかな?
  4. ゲンキー長森店

ゲンキー長森店予定地



ゲンキー長森店予定地の写真
(ゲンキー長森店予定地)

こちらですね。

ちょうどガラス関係はすべて撤去されています。
こうやって見ると、日本家屋の場合、建物の柱って、本当大切ですね。



見に来た日は瓦の工事



解体工事の写真
(解体工事)

我が家も数年前にお家のリフォームや瓦の葺き替えをして頂いたのですが、昔は解体した物をひとまとめにして、処分できていた物が…。

今はそれぞれ分別しなくちゃいけないのですね。

瓦は瓦だけでクレーンを使って、丁寧な解体が始まっていました。



解体工事の写真
(解体工事)

瓦の解体が終われば、建物の解体って感じですかね。




いつまでの工事なのかな?



標識関係の写真
(標識関係)

おそらく解体工事だけの事だと思ったのですが…。



労災の期間は、2021年の4月まで組まれておりました。

解体工事にそんなに時間がかかるのかな?


あと、解体業者さんのお名前ではなく、建設業者様のお名前になっておりましたので、解体工事と合わせての労災の期間かな?

ということで、春にはまたガラッと風景が変わっているって事ですね。


2021年春に向けて、岐阜県のゲンキーさんが着実にあちこちで動き初めていますね。


ゲンキー長森店

住所: 岐阜県岐阜市北一色3丁目10 (ヒーロの住所))
地図:→ゲンキー長森店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.24.39.4 東経:136.47.11.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.24.27.9 東経:136.47.21.7
マップコード:28 559 831*48

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ゲンキー長森の記事一覧

岐阜市のゲンキー長森店オープン行ってきました!岐阜県に2店舗同時オープンです
2021年5月1日掲載
岐阜市のヒーロー跡地にゲンキー長森店は4月末にオープンです
2021年4月13日掲載
岐阜市のゲンキー長森店は4月下旬オープン予定で建設が始まりました
2021年2月18日掲載
岐阜市のゲンキー長森店が庭園レストラン ヒーロに出店予定です
2020年11月17日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ゲンキー長森店予定地では庭園レストラン ヒーロさんの解体が始まっています」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス