2021年06月29日 (火) 07時00分 発行 No.10065号

Vドラッグ西可児店も店舗建て替え!いつ頃完成なのか確認してみました

67
記録最終編集:2021年06月29日 07:09
筆者:
バローグループのドラッグストアでおなじみの中部薬品さんが運営している、Vドラッグにつきまして、どんどん旧店舗の建て替えが進んでおり、今回も可児市の店舗で建て替え工事が行われているそうです。

今回も教えていただきました。ありがとうございます。


目次

  1. 現在のVドラッグ西可児店
  2. 工事の予定を確認
  3. あまり旧店舗には馴染みが無いのですが…。
  4. Vドラッグ西可児店

現在のVドラッグ西可児店



Vドラッグ西可児店の写真
(Vドラッグ西可児店)

ということで、Vドラッグ西可児店さんに来てみました。


左手に現在営業中のVドラッグ西可児店さんですね。
さらに奥側に見えますのが、現在工事が進んでいるVドラッグさんです。


さらに右側にはバローさんの店舗もあります。

お店の地図の写真
(お店の地図)

地図でみますとこちら。
名鉄広見線の西可児駅近くですね。


この当たりって、パレさんも出店していますし、フレッシュライフさんも出店していますし、結構スーパーマーケット激戦区でもありますね。



工事の予定を確認



標識の写真
(標識)

こちらですね。
労災の期間は、7月まで組まれております。

実はもう完成が間近だったりしますね。



あまり旧店舗には馴染みが無いのですが…。



Vドラッグ旧デザインの店舗の写真
(Vドラッグ旧デザインの店舗)

西濃地方に住んでいると、Vドラッグさんが大量に出店してきたのは、まだ最近のデザインが新しい店舗になってからなのですね。

大垣店の場合、居抜きだったので、建物の形状がまた違っていたりしますしね。



Vドラッグ西可児店の写真
(Vドラッグ西可児店)

ということで、新店舗はこちらの通りです。
元三洋堂書店さんの跡地みたいです。


今年の夏にも、リニューアルオープとなりそうですね。


Vドラッグ西可児店

住所: 岐阜県可児市帷子新町3丁目
地図:→Vドラッグ西可児店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.24.06.6 東経:137.00.32.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.55.1 東経:137.00.43.2
マップコード:70 226 763*56

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

Vドラッグ西可児の記事一覧

Vドラッグ西可児店は8月25日移転リニューアルオープンです
2021年8月16日掲載
Vドラッグ西可児店はいよいよ新店舗に移転準備です
2021年7月22日掲載

この記事についてフィードバッグ

「Vドラッグ西可児店も店舗建て替え!いつ頃完成なのか確認してみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス