2021年07月22日 (木) 07時00分 発行 No.10088号

Vドラッグ西可児店はいよいよ新店舗に移転準備です

59
記録最終編集:2021年07月22日 07:06
筆者:
岐阜県可児市に建設中のVドラッグ西可児店さんの新店舗につきまして、先日近くまで行きましたので、現在の様子を見に行ってきました。

すっかりVドラッグさんの店舗建て替えスピードが、少し早く感じる勢いですね。


目次

  1. 現在のVドラッグ西可児店
  2. 時差があります
  3. せっかくなので壊す前の様子
  4. Vドラッグ西可児店

現在のVドラッグ西可児店



Vドラッグ西可児店の写真
(Vドラッグ西可児店)

現在見に来た時は、外壁を隠していたので、見えなかったのですが、すっかりいつもどおりのVドラッグさんのデザインがお隣に建設されております。

そして、左側には、旧店舗。
右側にバローさんが出店しています。




時差があります



Vドラッグ西可児店の様子の写真
(Vドラッグ西可児店の様子)

見に来た時と、実際に掲載している時は、時差がありますので、前回見に来た時はこんな感じです。

労災の期間から、もう殆ど工事は終わっている物と思います。

見に来た時は、店内は、空っぽと言うよりは、まだ工事の真っ最中です。



写真の様子は、駐車場も舗装してしまえば、ほぼ終わりですね。




せっかくなので壊す前の様子



Vドラッグ西可児店の旧店舗の写真
(Vドラッグ西可児店の旧店舗)

せっかくなので、年季の入ったVドラッグ西可児店さんの方。
拡大してみました。


お家の外壁の場合、サイディングと言う一定のサイズの板を貼り付けてお家の外壁を作りますが、とってもおしゃれな分、定期的メンテナンスが必要だとか…。

でも最近のサイディングも、メンテナンスが不要なタイプもあるそうですね。


我が家は、トタンの進化版でもあるガルバリウム鋼板をチョイスして、錆びにくく、防水性が高い。
黒系を選ぶとシックなデザインにもなりますからね、

ということで、自分が選択するなら、ガルバリウム鋼板ばっかりなのですが、おしゃれなサイディングにも憧れがあったりします。


ということで、Vdrugさんも、いよいよ新店舗にお引越しですね。


Vドラッグ西可児店

住所: 岐阜県可児市帷子新町3丁目
地図:→Vドラッグ西可児店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.24.06.6 東経:137.00.32.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.55.1 東経:137.00.43.2
マップコード:70 226 763*56

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

Vドラッグ西可児の記事一覧

Vドラッグ西可児店は8月25日移転リニューアルオープンです
2021年8月16日掲載
Vドラッグ西可児店も店舗建て替え!いつ頃完成なのか確認してみました
2021年6月29日掲載

この記事についてフィードバッグ

「Vドラッグ西可児店はいよいよ新店舗に移転準備です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス