2021年09月17日 (金) 07時00分 発行 No.10147号

イオンそよら上飯田では工事が始まったみたいです

119
記録最終編集:2021年09月17日 07:10
筆者:
愛知県名古屋市のイオン上飯田店の跡地に、イオンスタイルストア!イオンモールではなく。従来の箱型のイオンだけのお店が出店する計画で動いております。

先日近くまで行きましたので、現在の様子を見に行ってきました。工事が始まっていると見ていいのでしょうかね?


目次

  1. イオンそよら上飯田予定地の様子
  2. 見える位置を確認してみました
  3. 区域周辺にあるものは変わらずです
  4. イオンそよら上飯田

イオンそよら上飯田予定地の様子



イオンそよら上飯田の写真
(イオンそよら上飯田)

見てわかりますかね?

イオンそよら上飯田の土地は一部、区画が削られ、半分は宅地として開発されることが決まっているそうです。

↑の写真はその予定地と、一部のテナントさんのエリア。
となっております。


残ったイオンそよら上飯田予定地にはこちら。


見えますか?

工事現場などでおなじみのセメントの機械があります。




見える位置を確認してみました



前回の様子の写真
(前回の様子)

前回の様子。



比べてみてください。

工事予定地の写真
(工事予定地)

完全に真っ暗な深夜に来ているので、正直わからないレベルです。

でも、セメントの機械があるっていう事は、って事でね。

予定地の土地に注目してみてください。



基礎をやっているように見えるのは私だけでしょうか?

とにかくこの日はすごい雨だったのでね。



区域周辺にあるものは変わらずです



計画の概要の写真
(計画の概要)

前回同様に計画の概要は見えますが、労災などの標識は見当たらず。

工事が始まっている時期なので、そろそろイオンさんの新店舗建設に向けて動いているものだと思います。


イオンそよら上飯田

住所: 愛知県名古屋市北区織部町1丁目1番
地図:→イオンそよら上飯田の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.12.03.8 東経:136.55.44.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.11.52.1 東経:136.55.54.7
マップコード:4 411 684*61

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

イオンスタイル上飯田の記事一覧

そよら上飯田!イオンスタイル上飯田オープン行ってきました
2022年4月1日掲載
名古屋市のイオンそよら上飯田は春オープン予定で2月でほぼ完成です
2022年1月25日掲載
名古屋市のイオンそよら上飯田は建て方が始まっています
2021年11月16日掲載
名古屋市の都市型店舗イオンそよら上飯田はいよいよ着工するみたいです
2021年8月6日掲載

この記事についてフィードバッグ

「イオンそよら上飯田では工事が始まったみたいです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス