2021年11月29日 (月) 07時00分 発行 No.10220号

田原市初!フィール田原店オープン行ってきました

398
記録最終編集:2021年12月01日 08:19
筆者:
11月26日愛知県田原市に建設しておりましたフィールさんの新店舗、フィール田原店が愛知県田原市として初めてオープンしました。

オープン初日ですが、早速フィールさんの様子を見に行ってきました。


目次

  1. 賑わったフィール田原店
  2. 店内はいつもどおりのフィールさんかな?
  3. 変わり物見つけてしまいました
  4. フィール田原店

賑わったフィール田原店



フィール田原店の写真
(フィール田原店)

こちらですね。

とっても良いお天気で、雲1つ無い時に無事に到着です。
駐車場は程よく満車になったと思ったら、帰宅するお客様が居る感じで、スムーズに入店することが出来ました。


フィール田原店の看板の写真
(フィール田原店の看板)

もはや愛知県のスーパーマーケットといえは、フィールさんと言っても、過言でもないくらおい。
とにかく愛知県に店舗が多く、しっかり愛知県の各地域にマッチしたお店づくりが得意でもありますね。




店内はいつもどおりのフィールさんかな?



フィール田原店の購入品の写真
(フィール田原店の購入品)


今回はこんなに買っちゃったのですが、やっぱり個人的には都市型のお店は、あまり慣れなくて…。

田舎者なので郊外型のお店が本当に見やすい思います。


決して話題の品や珍しい物ばかり・ライブ感と言うよりは、安定した地元の人気食材を提供することが出来るスーパーマーケットと言う感じですね。


惣菜の方は別のブログで書きたいのですが、おはぎ…。
やばかった。

あれ?お餅の量がwwwってくらいあんこだらけのぼたもちだったり…。




変わり物見つけてしまいました



フィール名物土手煮の写真
(フィール名物土手煮)

フィールさんは分かってるよね。
この串揚げのキャベツ付きなんて、本当最高です。

こういう親父心理解してるな~って言うの好きです。



ハンバーガーの写真
(ハンバーガー)

こちら昔からあるマルシンハンバーグを使った、手造りハンバーガー。


ベーカリーコーナーで見つけちゃったのですが、自分が小さい頃の、この手のハンバーグって、マルシンハンバーグくらいで…。

その後少しずつ、ミートボール風のあまいタレ付きになっていったのかな?

個人的にはマルシンハンバーグも好きなんですけどね。
冷めると硬いんだwww


そんな懐かしさ満載の素材で勝負のフィールさん。
久々のオープンに訪れ楽しませて貰いました。


フィール田原店

住所: 愛知県田原市豊島町道南19番地1
地図:→フィール田原店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.40.11.7 東経:137.16.45.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.39.59.8 東経:137.16.56.2
マップコード:311 288 896*20

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

フィール田原の記事一覧

フィール田原店はいよいよ完成!11月下旬にオープン予定です
2021年11月17日掲載
フィール田原店は10月いっぱいで完成の予定です
2021年10月26日掲載
(仮称)フィール田原店予定地を見に行ってきました
2021年8月25日掲載

この記事についてフィードバッグ

「田原市初!フィール田原店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス