2023年03月09日 (木) 07時00分 発行 No.10685号

イオンタウン岐阜北方に出店予定のヤマダデンキがいつ頃完成なのか確認してみました

1164
記録最終編集:2023年03月09日 07:06
筆者:
岐阜県北方町に出店を計画しているイオンタウンさんの計画につきまして、だいぶ計画に変更が出てきているようですが、イオンタウン岐阜北方予定地では造成工事が終わっています。

Bゾーンでもあった地区にヤマダデンキさんが出店することで、現在は動いています。


目次

  1. イオンタウン岐阜北方の今の様子
  2. ヤマダデンキ
  3. 完成時期を確認しました
  4. (仮称)イオンタウン岐阜北方

イオンタウン岐阜北方の今の様子



イオンタウン岐阜北方の今の写真
(イオンタウン岐阜北方の今)

と言うことで、現在の様子を再確認です。

まず手前側が、イオンタウン岐阜北方のメインの土地となっており、大通りを挟んで、奥側に見えるのが、ヤマダデンキさんの建物です。

ヤマダデンキさんは建物が一気に進んでいますね。



ヤマダデンキ



ヤマダデンキの写真
(ヤマダデンキ)

新規出店では久々のヤマダデンキです。

最近の建物はわからないのですが、従来であれば、1階は駐車場で2階以降に売り場があるような建物をイメージ出来るのですが、今回は違うみたいですね。

↑に見えるのは、いつも通りのヤマダデンキの看板の四角い所ですね。



ヤマダデンキの写真
(ヤマダデンキ)

そして、家電量販店の大型化に伴い、イオンタウン岐阜北方のヤマダデンキもかなり大きなイメージを持ちます。
広い売り場って感じですよね。


届け出では、売り場面積:6,773平方メートルと言うことで、ヤマダデンキだけでこの売場となるみたいです。
普通のスーパーの3倍の広さになります。


もしかしたら、何か他にもテナントさんとか入るのかな?と期待しちゃいます。



完成時期を確認しました



イオンタウン岐阜北方のヤマダデンキの写真
(イオンタウン岐阜北方のヤマダデンキ)

労災の期間は3月いっぱいまで組まれていました。

と言うことで、あと1ヶ月もするとほぼ完成と言う感じです。


まだ外壁もやっているので、建物はやっぱり広い空間の建物になりそうです。



オープンは春以降になりそうですね。

(仮称)イオンタウン岐阜北方

住所: 岐阜県本巣郡北方町曲路東二丁目1-1
地図:→(仮称)イオンタウン岐阜北方の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.25.49.2 東経:136.41.50.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.37.6 東経:136.42.01.4
マップコード:28 639 211*02

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

イオンタウン岐阜北方の記事一覧

イオンタウン岐阜北方は以前は2023年度末ごろにはオープン予定だったそうです!現在の様子を確認
2023年8月16日掲載
ヤマダデンキ岐阜北方店はイオンタウン岐阜北方予定地に4月21日オープンです
2023年4月12日掲載
イオンタウン岐阜北方は基本協定書の締結時の開店時期2022年秋を過ぎましたが現在の様子を見てみました
2023年1月4日掲載
(仮称)イオンタウン岐阜北方のヤマダデンキ予定地では基礎部分の工事が始まっています
2022年10月24日掲載

この記事についてフィードバッグ

「イオンタウン岐阜北方に出店予定のヤマダデンキがいつ頃完成なのか確認してみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス