2023年03月22日 (水) 07時00分 発行 No.10698号

シャトレーゼ大垣万石店オープン行ってきました

1275
記録最終編集:2023年03月22日 07:05
筆者:
シャトレーゼ大垣万石店オープン行ってきました 3月20日岐阜県大垣市に2店舗目のシャトレーゼさんの新店舗、シャトレーゼ大垣万石店がオープンしましたので、オープンした2日目行ってきました。

実は教えて頂いた方からも、3月15日からプレオープンを実施していたそうです。どちらにしても祝日の日に家族で行く予定をたてていたので、グランドオープンの翌日行ってきました。


目次

  1. お店の位置から再確認
  2. さっそく行ってきました
  3. 久しぶりにシャトレーゼを満喫
  4. シャトレーゼ大垣万石店
  5. 関係する記事一覧

お店の位置から再確認



シャトレーゼ大垣万石店の地図の写真
(シャトレーゼ大垣万石店の地図)

お店の位置はこちらですね。
大垣のちょうど東側にあたり、フォーラムホテルさんのお向かいになります。


シャトレーゼ大垣万石店の看板の写真
(シャトレーゼ大垣万石店の看板)

看板はこちらです。

建物は奥側に奥まった形で建設されているので、こちらの看板が目印ですね。



さっそく行ってきました



シャトレーゼ大垣万石店の写真
(シャトレーゼ大垣万石店)

こちらですね。

店内は大垣熊野店の反対側と言う感じのレイアウトで、手前側に焼きたてパンコーナーもあります。



シャトレーゼ大垣万石店の案内の写真
(シャトレーゼ大垣万石店の案内)

ほらっ!
15日オープンと言うことでプレオープンから、1週間経過しています。




店内品の写真
(店内品)

店内は従来どおり

・ケーキ
・和洋歌詞
・アイスクリーム
・冷凍商品
・焼き菓子

など充実した店舗ですね。



久しぶりにシャトレーゼを満喫



購入品の写真
(購入品)

やっぱりこれから暑い季節ですし・・・。

アイスのまとめ買いをしておくと、嬉しいのでこんなに買っちゃいました。
今から約10年ちょっと前に、シャトレーゼのアイスクリームの工場見学をした事があるのですが、その時に食べたコーンのチョコアイスもまだあってね。

懐かしくまとめ買いしちゃいました。


アップルパイの写真
(アップルパイ)

ちなみに・・・。
焼き菓子のアップルパイも買っちゃいましたよ。

サクサクの美味しいパイです。


と言うことで、大垣市に2店舗目。
シャトレーゼ大垣万石店さんがグランドオープンしましたので行ってきました。

シャトレーゼ大垣万石店

住所: 岐阜県大垣市万石三丁目51番1
地図:→シャトレーゼ大垣万石店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.21.42.2 東経:136.38.59.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.21.30.7 東経:136.39.10.1
マップコード:28 393 010*25

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

シャトレーゼの記事一覧

シャトレーゼ大垣万石店は3月20日オープンです!大垣市2店舗目です
2023年3月12日掲載
シャトレーゼみのかも店は4月中旬オープン予定です
2022年3月25日掲載
シャトレーゼ大垣熊野町店オープン行ってきました!一気に消えたシャトレーゼが返って来た
2021年10月25日掲載
3週間経っていますけど!シャトレーゼ 岐阜茜部店オープン行ってきました
2020年7月19日掲載

新しい記事をお届けします

Newsletter Subscription
新しい記事が公開されるとメールでお知らせします。

この記事についてフィードバッグ

「シャトレーゼ大垣万石店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

Newsletter Subscription 他のぶやきあり

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
その他コンテンツ
レンタルサービス