2023年03月29日 (水) 07時00分 発行 No.10705号

新しいニトリ各務原店は大きな建物が見えてきました

683
熟成最終編集:2023年07月04日 16:58
筆者:
岐阜県各務原市に出店しているニトリ各務原店さんの移転先でもある、新しいニトリ各務原店の予定地では、工事が進んでいます。

先日近くを通りましたので、今年の夏頃完成予定の店舗、現在の様子を確認してみました。


目次

  1. クレーン車が出てきました
  2. 建物は従来通りの建物
  3. 従来どおりの完成予定のままです
  4. ニトリ各務原店(移転先)

クレーン車が出てきました



新しいニトリ各務原店予定地の写真
(新しいニトリ各務原店予定地)

こちらですね。

各務原市の国道21号沿い、スポーツクラブのアクトスさんのお隣の土地です。
すでに大きなクレーン車が着ており、鉄骨建方が始まっています。




建物は従来通りの建物



ニトリ各務原店の様子の写真
(ニトリ各務原店の様子)

西側から鉄骨が見えてきています。

ここまで接近すると建物の形がわかりますね。


天井の高い1階フロアに、2階の大きな家具売り場と言う感じですね。



ニトリ各務原の写真
(ニトリ各務原)

遠くからでもしっかり見えてきています。



従来どおりの完成予定のままです



工事の予定は7月下旬頃までとなっております。

新設する日は、2023年6月21日となっております。



オープン予定の写真
(オープン予定)

そのため、夏休みまでには完成する可能性があります。
今年の夏オープン予定と言うことで、順調に工事は進行中なのでした。



ニトリ各務原店(移転先)

住所: 岐阜県各務原市鵜沼各務原町一丁目24-1
地図:→ニトリ各務原店(移転先)の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.24.09.6 東経:136.53.55.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.58.1 東経:136.54.06.0
マップコード:70 213 845*77

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ニトリ各務原の記事一覧

ニトリ各務原店は8月6日閉店し8月10日に移転オープン!仲間がライバルになった瞬間
2023年7月18日掲載
新しいニトリ各務原店の予定地では工事が始まりました
2023年1月13日掲載
ニトリ各務原店は移転します!新しいニトリ各務原店予定地を確認してみました
2022年11月7日掲載

この記事についてフィードバッグ

「新しいニトリ各務原店は大きな建物が見えてきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス