2023年06月20日 (火) 07時00分 発行 No.10788号

(仮称)多治見複合計画のニトリ・スギ薬局の予定地に出店する飲食店は魚べいでした!

375
熟成最終編集:2023年06月20日 07:06
筆者:
岐阜県多治見市に建設を進めている(仮称)多治見複合計画につきまして、現在の様子を見に行ってきました。もう1つの店舗が明らかになりました。

どちらの店舗も6月下旬の完成を目指していますが、少しずつ見えてきました!


目次

  1. (仮称)多治見複合計画
  2. 魚べいさんでした
  3. ニトリさんは着実に建設中
  4. (仮称)多治見複合計画

(仮称)多治見複合計画



(仮称)多治見複合計画の写真
((仮称)多治見複合計画)

国道19号から見える(仮称)多治見複合計画の様子です。
スギ薬局さんのオープンの案内がデカデカ目立っています。

そして、薬剤師さんも募集していることから、できれば調剤薬局も併設したスギ薬局さんを出店する計画のようです。


そして、飲食店は見えますよね?1



魚べいさんでした



魚べいの写真
(魚べい)

以前の商業施設の様子から、飲食店になりそうな雰囲気でしたが、回らない回転寿司の魚べいさんでしたね。
元々は元気寿司って言うお米やさんの運営する寿司チェーン店でもあり、東海地方はJBイレブンさんが運営しています。


魚べいの写真
(魚べい)

回らない回転寿司なので、とにかくにぎりたてといいますか、鮮度が落ちづらい状態での提供となるのが嬉しいですね。
もう殆どの回転寿司って、回っているお寿司を取るお客さんってすごくないですよね。

そういった面からも、注文レーンのみとなるお寿司やさんですね。




ニトリさんは着実に建設中



ニトリ多治見店の写真
(ニトリ多治見店)

建物が一番大きくて、複雑かつしっかりしているのは、ニトリさんですね。



ニトリの写真
(ニトリ)

ちらっともう1店舗は、ドン・キホーテさんを期待って言う声もあったみたいですが、確実にとなりに関連企業のお店もあります。

さらに今から8年くらい前に、多治見市への出店を考慮して、期間限定店舗をオープンさせていたのですが、その結果が現在。
さらに強気の出店をしていた社長さんは、交代しちゃっていますのでね。

難しいのかな?と思います。


と言うことで、(仮称)多治見複合計画は3店舗での出店となりそうです。

(仮称)多治見複合計画

住所: 岐阜県多治見市住吉町1丁目6番1
地図:→(仮称)多治見複合計画の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.20.35.3 東経:137.07.26.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.20.23.7 東経:137.07.37.0
マップコード:98 300 697*25

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

多治見複合計画の記事一覧

ニトリアクロスガーデン多治見店は9月29日オープン予定です
2023年9月14日掲載
スギ薬局グループ多治見店は8月31日オープンです!(仮称)多治見複合計画の店舗です
2023年8月22日掲載
(仮称)多治見複合計画のニトリ・スギ薬局はオープニング準備に入りました
2023年7月27日掲載
(仮称)多治見複合計画のニトリ・スギ薬局の予定地では3つの建物ができます
2023年5月13日掲載

この記事についてフィードバッグ

「(仮称)多治見複合計画のニトリ・スギ薬局の予定地に出店する飲食店は魚べいでした!」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス