2012年01月29日 (日) 19時00分 発行 No.5157号

セブンイレブン笠松町米野店リニューアルオープン行ってきました

34
筆者:
1月27日岐阜県笠松町にありました「セブン−イレブン笠松町米野店」さんがリニューアルオープンをして、オープニングセールを実施されておりましたので最終日の様子を見に行ってきました。

ちょっとこの週末はいろいろ都合が取れなく、最終日の日曜日の来店です。



セブンイレブン笠松町米野店の写真
(セブンイレブン笠松町米野店)

建物なども変わりなく、前のままかな?と言う雰囲気ですが、店内にはLED照明がしっかり採用されておりましたね。

オーナー様が変わったリニューアルかな?






お店のポイントはこちらですね。

ピアゴさんのお隣で、岐阜県の川島河田町や岐南町とも繋がる抜け道沿いです。
交通量は多いのですが、商圏としては決して楽では無いポイント…。



セブンイレブン笠松町米野店の写真
(セブンイレブン笠松町米野店)

道路から見える看板はこちらです。

店内に入りますと、オープン3日目では珍しく入口にスタッフさんが立っておられ、来店の挨拶や子供への風船のプレゼントなどもあり、今までのセブンイレブンさんの中では、比較的うれしい対応でした。


今回お昼ご飯を食べた後だったので、比較的買う物が少なかったのですが、こんな商品を買ってみました。




セブンイレブン笠松町米野店の購入品の写真
(セブンイレブン笠松町米野店の購入品)

少なくて済みません。

セルフコーヒーとチーズスフレを買わせて頂きました。
セブンイレブンさんのセルフコーフーが一番安くて、飲みやすいんですよね…。



セブンイレブン笠松町米野店の来店記念品の写真
(セブンイレブン笠松町米野店の来店記念品)

と言うことで今回もセブンイレブンさんの来店記念の食パン頂いてしまいました。

食パンありがとうございます。


なかなか良心的な店長さんのお店で、結構印象に残ってしまいました。
本日24時までオープニングセール価格となっております。

おにぎり・サンドなどお見逃しなく。


店名:セブン-イレブン笠松町米野店

住所: 岐阜県羽島郡笠松町米野西起73-1
地図:→セブン-イレブン笠松町米野店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.22.47.5 東経:136.48.14.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.22.36.0 東経:136.48.25.0
マップコード:28 471 174
時間:24時間営業
休日:無休
プレイス:セブン-イレブン笠松町米野店のGooleプレイス
来店日時:チェックイン

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    セブンイレブンの記事一覧

    セブンイレブン多治見栄町店は3月15日から3日間オープニングセールやってるよ!
    2024年3月15日掲載
    セブンイレブン多治見栄町店は1月31日に新しくなってオープンです
    2024年1月30日掲載
    岐阜市に新オープン!ローソン岐阜則武東4丁目店体験レポート - 元ミニストップ跡地に登場
    2024年1月19日掲載
    セブンイレブン海津南濃町駒野店、ついにオープン!2日までの特別セール情報をチェック!
    2023年12月2日掲載

    この記事についてフィードバッグ

    「セブンイレブン笠松町米野店リニューアルオープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス