2012年02月06日 (月) 14時00分 発行 No.5175号

ヤマダ電機テックランド中津川店の予定地を探しに行ってきました

28
筆者:
2011年12月岐阜県にヤマダ電機さんが、新店舗「テックランド中津川店」の出店に関する届出を出され、その旨公示がありました。

中津川市の茄子川と言う地区なので、ただ今拡幅工事をしている国道19号沿いかと思うのですが、住所などを見ても、さっぱり分からず、結局予定地を見に行ってみることにしました。



テックランド中津川店予定地周辺の写真
(テックランド中津川店予定地周辺)

国道19号沿いからホンダのお店があるポイントが目印です。


テックランド中津川店の届出のあった住所は、「中津川市茄子川字堤下二〇七六番一〇二」となっており、見やすくすると…。

中津川市茄子川字堤下2076-102と言う事です。






ヤフー地図で開くとこの辺りかと思います。

ホンダのお店の番地は2076-91なので、おおよそこの辺りで間違いが無いようです。


お隣にある日産店さんを覗くと…。




日産店の写真
(日産店)

看板の塗り直し工事が行われておりました。

もし、万が一立ち退くなら、看板の塗り直しはしないですよね…。




そこで地図を見てみると…。


テックランド中津川店予定地の地図の写真
(テックランド中津川店予定地の地図)

ここにスペースがあることが分かりました。
このポイントになるのでしょうかね。


でも、ヤマダ電機さんにしては、土地も狭いように感じます。




テックランド中津川店の予定地の写真
(テックランド中津川店の予定地)

現在の様子はこんな感じでした。


届出では2012年8月オープンとなっているので、夏~秋にかけて、拡幅工事が終わってから着工と言う感じになりそうです。


今回は番地を読み取るのが難しく、恐らくこの辺りかな?と言うポイントだけ見ることになりました。
とりあえず19号の工事が終わってからですねかね?


19号も片側1車線の時、結構流れ酷かったですもんね…。
もうすぐ走りやすくなります。



店名:テックランド中津川店

住所: 岐阜県中津川市茄子川字堤下2076-102
地図:→テックランド中津川店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.27.37.8 東経:137.26.51.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.27.26.3 東経:137.27.02.3
マップコード:178 129 782

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ヤマダ電機の記事一覧

岐阜県は1店舗!ヤマダ電機テックランド郡上大和店の閉店セール行ってきました
2015年5月30日掲載
ヤマダ電機のテックランド大垣店は移転の為10月26日閉店です
2014年10月24日掲載
ヤマナカとヤマダ電機さんが出店!西尾寄住ショッピングセンター予定地見に行ってきました
2013年8月24日掲載
ヤマダ電機のテックランド瑞穂店は6月23日をもって完全閉店です
2013年6月19日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ヤマダ電機テックランド中津川店の予定地を探しに行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス