2013年05月07日 (火) 07時00分 発行 No.6131号

富山の回転寿司かいおうのお持ち帰りメニューを食べてみました

31
筆者:
大手回転寿司チェーンのお持ち帰り寿司も食べてしまいましたし、最近は富山県を中心とした北陸地方の回転寿司チェーン店のお寿司にはまりかけています。

今回は息子の2歳の誕生日を迎えるにあたり、お寿司を買うことにしましたので、富山の回転寿司かいおうさんのお寿司を買って見ました。



富山の回転寿司かいおうの写真
(北陸富山回転寿司かいおうLCワールド本巣店)

回転寿司かいおうさんは、富山県に本部を置く寿司チェーン店ですが、今や関東地方などにも店舗が増えています。

岐阜県にも岐阜市と本巣市に1店舗ずつありますので、家から近い本巣市にある「北陸富山回転寿司かいおうLCワールド本巣店」に行ってみました。




回転寿司かいおうのメニュー表の写真
(回転寿司かいおうのメニュー表)

お持ち帰り寿司には主に、3種類のメニューがあります。

1.かいおう彩Aセット
2.かいおう彩Bセット
3.かいおう極セット

こちらですね。
中に入って居るネタの質が違って居るようですが、我が家では子供が小さいので、あまり希少価値の高い生ものは食べさせることが出来ません。

そこで一番お値打ちなAセットで注文です。





かいおう彩Aセットの写真
(かいおう彩Aセット)

Aセット4人分で2360円となっております。
直接店内で食べた方が安いのですが、子供には玉子や稲荷寿司は人気ですね。



かいおう彩Aセットの写真
(かいおう彩Aセット)

もう少しわかりやすく撮影してみました。

全てわさび抜きとなっているので、お醤油とわさびも入っていました。
1つ1つのネタが新鮮でなかなか美味しかったです。




誕生日ケーキの写真
(誕生日ケーキ)

ちなみにこちらは誕生日ケーキです。

我が家の息子も無事に2歳となり、まだ単語を話すことも出来ませんが、親の言っていることが、理解出来ているようです。

子供の成長も早く、これからもすくすくと大きくなって欲しいですね。


ご馳走様でした。



店名:北陸富山回転寿司 かいおうLCワールド本巣店

住所: 岐阜県本巣市政田字上市場1404 LCワールド本巣敷地内
地図:→北陸富山回転寿司 かいおうLCワールド本巣店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.25.46.5 東経:136.38.42.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.35.0 東経:136.38.52.5
マップコード:28 632 142

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。
  • 氷見きときと寿し本店のお持ち帰りメニューを食べてみました (2013年03月06日 (水) 07時00分)
  • 宅配寿司 銀のさら大垣店オープンでお寿司を食べてみました (2011年11月24日 (木) 07時00分)
  • にぎりの徳兵衛のお持ち帰りメニューを食べてみました (2011年08月13日 (土) 07時00分)
  • 無添くら寿司の持ち帰りメニュー食べてみました (2011年02月26日 (土) 07時00分)
  • スシローのお持ち帰りメニューを注文してみました (2009年11月12日 (木) 07時00分)
  • この記事についてフィードバッグ

    「富山の回転寿司かいおうのお持ち帰りメニューを食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス