2014年04月03日 (木) 14時00分 発行

大人気のオープンでした!バロー大垣東店オープン行ってきました

0
4月3日岐阜県大垣市にバローさんの新店舗バロー大垣東店がオープンしましたので、オープン初日見に行ってきました。

朝9時半からのオープンでしたので、9時過ぎに到着、オープン時には開店を待つ人で200mくらいの行列となっておりました。



バロー大垣東店の写真
(バロー大垣東店)

自分は入場制限がかかる前だったので、開店と同時に入ることが出来ましたが、たくさんの人が続々やってきて、まずはじめに目をむいたのは、きゅうりの特売です。

自分はあまり気が付かなかったのですが、ところどころにある試食に子供が気が付き、それを追いかけるのがちょっと大変でした。




バロー大垣東店の看板の写真
(バロー大垣東店の看板)

道路から見えるバローさんはこちらですね。

あかのれんさんは今春オープンとなっていますが、店舗は4月下旬オープンと掲げられておりました。





バロー大垣東店のオープン前の行列の写真
(バロー大垣東店のオープン前の行列)

右側の「valor」と書かれた入り口から、ず〜〜っと自分のポイントまでオープン前の行列。
ここで約100mくらいです。

やっぱり春休みということもあって、その後オープン時の9時半には、ドコモショップ側の道路まで伸びてしまい結構なお客様でした。




水産コーナーに行きますと、エンド棚に、本マグロの切り落としなどが並んで居たのですが、あまり新鮮魚が並ばない地区とあって、手に取る人は少なかったような感じです。

茹で蛸の特売は人気でしたね。

そして、オープン時恒例の精肉コーナーの盛り上がりがすごかったです。


ここの所バローさんのオープンといえば、黒毛和牛の半額セールだったのですが、やっぱり地元ということで、少し値段が上がり、飛騨牛の半額セールとなっていました。





バロー大垣東店の購入品の写真
(バロー大垣東店の購入品)

そんな自分もついつい購入です。

飛騨牛は、牛肩ロース、ひれ肉、モモ肉が結構並んでいて、あとサーロインとバラ肉もありました。

実は内々、今回のオープンは飛騨牛を持ってくると思っていたので、とにかくひれ肉のステーキカット品を探し買ってきました。


いつものオープンなら、黒毛和牛の半額が1000円くらいで買えるのに、飛騨牛ということで、少し高目。
地元のブランド牛で知名度があるため、それでも、ものすごかったです。

ちなみに全品すぐ近くにある吉田ハムさんの工場内のプロセスセンターで加工・パック詰めされたお肉達でした。

自分も娘の誕生日でしたで、ちょっと奮発しました。



あと、写真の端っこに、海外版と国内版の地ビールを発見。
ドイツと愛知県のビールを1本ずつ買ってみました。

結構な高付加価値品です。




惣菜コーナーに行きますと、新作ということで、薄衣揚げの惣菜が登場です。


薄衣揚げの惣菜の写真
(薄衣揚げの惣菜)

1パック税抜き298円と、ちょっと割高なのですが、薄衣ということで、低カロリー&新作なので、お試しで買ってみました。 

野菜をいろいろ工夫して、チーズとあえたり、はさみ揚げしてあり、料亭の天ぷらみたいでしたけど、家に持って帰ると少し残念な変化に…


低カロリーで売り出してましたけど、カロリー表示は無し、油を使わない揚げ物を売りだした方が、高付加価値品で行けるような気がします。



大垣市4店舗目でも、バローさんが近くにないエリアということで、無事に出店です。

買い物に来ていた人は、安いわ〜とチラシの品を探す光景がすごかったです。
この週末までは賑わいそうですね。


お買い物の際は運転お気をつけてなのです。


店名:バロー 大垣東店

住所: 岐阜県大垣市中ノ江二丁目3-3
地図:→バロー 大垣東店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.21.58.2 東経:136.38.39.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.21.46.7 東経:136.38.50.2
マップコード:28 392 500
時間:AM10:00〜PM9:30 (日曜日AM9:30〜)
休日:無休

関連記事






お気軽にコメントどうぞ

  • 書き込み頂きましたコメントは、記事などで匿名にて引用・転載させていただく事があります。
  • コメント欄はFacebookのAPIを利用しています。Facebookにログインしている方としていない方では表示が少し異なります。
  • コメントは執筆者に対してはご自由に!掲載記事先の店舗や企業の誹謗中傷とならないようにお願いいたします。
  • 更新日記についてのお願いとご確認

この記事についてお問い合わせ

「大人気のオープンでした!バロー大垣東店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

8126号1枚目の写真
スギ薬局 > 茜部

スギ薬局グループのスギドラッグ茜部店オープン行ってきました
12月09日16:00 [Fri]
8125号1枚目の写真
ローソン > 多治見市

ミニストップから!ローソン多治見池田町店は12月9日オープンです
12月09日07:00 [Fri]
8124号1枚目の写真
オークワ > 瑞浪稲津

遠慮してられないわ!スーパーセンターオークワ瑞浪店オープン行ってきました
12月08日16:00 [Thu]
8123号1枚目の写真
飲食店 > ラーメン

大垣の「どとんこつ 中村商店」のとんこつラーメンを食べてみました
12月08日07:00 [Thu]
8122号1枚目の写真
> 糸貫

岐阜県3店舗目ドラッグコスモス糸貫店予定地を見に行ってきました
12月07日07:00 [Wed]
8121号1枚目の写真
スーパー > ツルヤ

ツルヤ池田ショッピングパーク予定地を見に行ってきました
12月06日07:00 [Tue]
8120号1枚目の写真
バロー > 国王

山梨2店舗目!バロー国玉店予定地見に行ってきました
12月05日07:00 [Mon]
8119号1枚目の写真
ローソン > 恵那市

今月はローソンのターンだ!ローソン恵那岩村町店オープン行ってきました
12月04日16:04 [Sun]
8118号1枚目の写真
スーパー >

商品への情熱が溢れるスーパー!ひまわり市場へ行ってきました
12月04日07:00 [Sun]
8117号1枚目の写真
ゲンキー > 上尻毛

ゲンキー上尻毛八幡店オープン行ってきました
12月03日16:00 [Sat]

掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2014年04月03日につぶやいた情報を抽出しています。

フォローもお待ちしています

Facebook ツイッター Google+

掲載希望募ってます!
掲載して欲しい所やおすすめの店舗がありましたら教えてください。(返信無し)
個人店舗の方ネットでのアピール方法レクチャーします。問い合わせフォーム(返信あり型)
閲覧ランキング
10位 10月20日 [0.50%]初登場
バロー清水町店は2011年11月オープン
ランキング更新 12月10日00:00

注目の話題
オープン行ってきました

□ 私的注目ネタ
イオンラウンジ
高速道路

□ その他・季節もの
大垣ひまわり畑
食べてみました
掲載後追記したネタ
過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

処理時間:0.2732秒