発行 第6692号

イオンモール名古屋茶屋は6月27日グランドオープン!ソフトオープンもあるよ

106
筆者:
イオンモール名古屋茶屋は6月27日グランドオープン!ソフトオープンもあるよ
今や日本を飛び越えてアジアに進出している企業といえば、イオンですよね。今回名古屋市港区に建設中のイオンモール名古屋茶屋のオープンが発表されました。

まさにゆりかごから墓場までを提供する、イオングループの最新型店舗がもうすぐ完成です。



イオンモール名古屋茶屋の写真
(イオンモール名古屋茶屋)

グランドオープンは6月27日と発表されました。

とあるテナントさんが、オープンを6月25日と告知しており、プレ・ソフトオープンは、6月25日となるようです。


ちょっと前までのイオンモールは、プレオープンを4日くらい実施していた記憶がありますが、最近は2日前にオープンなのですね。





イオンモール名古屋茶屋の写真
(イオンモール名古屋茶屋)

今回のショッピングセンターは3階まで専門店が並ぶ商業施設で、4階部分・屋上は駐車場となっております。

少しおもしろい作りとしまして、4階の北側には映画館が設置されるようです。


そして、3階のフードコートが、東海のモール型では初めての試みです。
中央通路のどまんなかにフードコート設置され、モールを端っこから端っこまで歩くと、必ずフードコートを通ると言う仕組みです。

ららぽーと新三郷のフードコートでも斬新な設置の仕方だな~と思ったのですが、1本の通路をうまく使った設置です。





イオンモール名古屋茶屋の写真

こちらは旧ジャスコ側ですね。
イオンさんの中核店が設置されます。


その反対側の2回部分には、ホビーゾーンと言うイオンモール和歌山で見たような設置。
今までの金太郎飴にはならない意気込みが感じるショッピングセンターになっておりました。


あと2ヶ月でオープンですね。


店名:イオンモール名古屋茶屋

住所: 愛知県名古屋市港区西茶屋2丁目11
地図:→イオンモール名古屋茶屋の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.06.13.0 東経:136.49.29.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.06.01.4 東経:136.49.39.7
マップコード:4 069 039
時間:7:00~23:00 (食料品売場)
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」や拡散がさらにやる気があがります。
X Facebook

新しい記事をお届けします

この記事についてフィードバッグ

「イオンモール名古屋茶屋は6月27日グランドオープン!ソフトオープンもあるよ」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ 人気ブログランキングへ

今読まれている記事

11690号1枚目の写真
1位 初登場
05月19日 07:00
11689号1枚目の写真
2位 Down
05月18日 07:00
11688号1枚目の写真
3位 Down
05月17日 07:00
11687号1枚目の写真
4位 Down
05月16日 07:00
11685号1枚目の写真
5位 Down
05月15日 07:00
11686号1枚目の写真
6位 Down
05月15日 17:00
11480号1枚目の写真
7位 Up
12月21日 07:00
11459号1枚目の写真
8位 Up
12月06日 19:00
11629号1枚目の写真
9位 Down
04月07日 17:00
11606号1枚目の写真
10位 Down
03月22日 07:00

このページは何?

コラム更新日記とは、地元住みのライターがお届けする、地元のワクワク共有サイトです。
岐阜を中心とした中部のスーパーマーケットや商業施設の最新情報や店舗レポートなど、地域の商業動向を詳しく紹介しています。
毎日記事を更新していますので、ぜひブックマークしてお楽しみください!
このレポートは、筆者が現地で調査した結果を基に作成されています。
一次取材/撮影:かぴばら

重要なことは下記リンクをご覧ください:


新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

サブスクリプション画像

新しい記事

掲載希望募ってます!
その他コンテンツ
レンタルサービス