2015年01月22日 (木) 14時00分 発行 No.7080号

松葉の跡地に出来ました!サークルK岐阜下川手店オープン行ってきました

41
筆者:
1月21日岐阜県岐阜市に新しくサークルKさんの新店舗「サークルK 岐阜下川手店」がオープンしましたので、オープン初日のお昼行ってきました。

元喫茶店の松葉さんの跡地となっております。



サークルK岐阜下川手店の写真
(サークルK岐阜下川手店)

こちらですね。

お昼時の来店でしたので、ひっきりなしにお客様が来店されており、レジに行列ができている人気ぶりでした。

近くには数年前オープンしたミニストップさんも出店しており、この辺りもコンビニ激戦区になりつつありますね。




サークルK岐阜下川手店の地図の写真
(サークルK岐阜下川手店の地図)

こちらの地図となっております。

以前高速バスに乗って高山に向かった際、高速バスも使ったルートでありまして、岐阜駅から国道21号に出るのにスムーズな道路沿いです。

周りには民家や事務所なども多く、コンビニ各社にとっては狙い目なポイントなのでしょうね。




サークルK岐阜下川手店の看板の写真
(サークルK岐阜下川手店の看板)

道路から見える看板はこちらです。

お子様には飛ぶ風船のプレゼントも実施されていました。




サークルK岐阜下川手店の購入品の写真
(サークルK岐阜下川手店の購入品)

今回は自分の息子が入院しておりまして、口の中の手術を受けましたので、後は食べられるようになったら退院ということで、食べ物の誘惑品を買ってみました。

そのまま病院に直行しました所、サークルKさんのプリン、喜んで食べていました。


先日ユニーGHDの社長さんが変わりまして、早速組織改革ということで、スーパー系、コンビニ系の商品開発部門を別けたそうです。

今後サークルKサンクスさんも、コンビニならではの独自商品が続々出てくるかもしれませんね。




サークルK岐阜下川手店の購入品の写真
(サークルK岐阜下川手店の購入品)

あと焼き鳥各種も値引きとあっておりました。

自分のお昼ごはんに買ってみました。


焼き鳥ってもも肉、つくね、皮と販売されているのですが、皮って好き嫌いが分かれますよね~
ホットコーナーに残っている皮が気になってしまい、逆に買っちゃいました。



コンビニ店の売上はタバコの売上に直結するそうです。

自分はタバコとは無縁で、タバコよりアルコールちゃんwな生活を送っていますが、オープン初日のレジ待ちに並んでいた所、タバコもソコソコ注文されておりました。

少し注目の店舗になりそうな気配ですね。


23日の金曜日値引きセールを実施しております。
お近くの方は値引き品をお見逃し無くです。

店名:サークルK岐阜下川手店

住所: 岐阜県岐阜市城東通六丁目43番地
地図:→サークルK岐阜下川手店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.34.2 東経:136.45.51.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.22.6 東経:136.46.01.7
マップコード:28 497 661
時間:24時間営業
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

サークルKの記事一覧

ファミリーマート国府広瀬店リニューアルオープン!値引きセール開催中
2024年3月16日掲載
本巣市・大垣市・養老町のファミリーマート3店舗リニューアルオープン
2024年3月1日掲載
ファミリーマートキクヤ岐阜島/S店オープン行ってきました
2023年2月26日掲載
サークルKからファミマに改装したのに店舗も建替えました!ファミリーマート中津川坂本中町店オープン行ってきました
2019年5月25日掲載

この記事についてフィードバッグ

「松葉の跡地に出来ました!サークルK岐阜下川手店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス