2015年10月16日 (金) 07時00分 発行 No.7474号

三重県で勢いあるパン屋!513BAKERY三重桑名大山田店オープン行ってきました

39
筆者:
今三重県で出店をドンドン進めているパン屋さんの513BAKERYさんが、新たに三重県桑名市にオープンしましたので、オープン初日パンを買いに行ってきました。

実は教えて頂きました。教えて頂きました方ありがとうございます。


513BAKERY三重桑名大山田店の写真
(513BAKERY三重桑名大山田店)

お店はですね。


イオンモール桑名の東の道をそのまま、サンシパークへ進んだ所の道沿いとなっております。
少しずつ飲食店が増え、おしゃれなお店もふえ、結構車が進みが悪くなってしまった道路沿いでもあります。




513BAKERY三重桑名大山田店の地図の写真
(513BAKERY三重桑名大山田店の地図)

お店の位置はこちらですね。

元パン屋さんの跡地でもあるようです。




513BAKERY三重桑名大山田店の写真
(513BAKERY三重桑名大山田店)

お店の入り口には結構人がいらっしゃいましてね。

人の流れにも勢いがあるのか、人が一気にやってくると、軽い入場制限が入っている感じでした。
そんな自分は丁度人と人の間でしたので、スムーズに入れました。



513BAKERYさんはですね。
店内で本当に手作りでパンを焼いているお店なのです。

だからとにかく、焼きたてがめっちゃ美味しい。


店内で買い物をしていると、焼き上がりました~って続々やってきます。




半額クーポンの写真
(半額クーポン)

お買い物を終えますと、購入金額の半分が金券で返って来ます。
だからオープンはすごい人気なのですね。




クロワッサンとコーヒーの写真
(クロワッサンとコーヒー)

あれこれパンを取り、クロワッサンが無いのかな?ともう一度パンを見まわっていた所、丁度、クロワッサン焼き上がりました!

って掛け声がありましたので、ついつい陳列する前のパンを頂いてしまいました。


だから買ってすぐ、車の中で、頂いた珈琲とともに、もぐもぐ。

本当外はぱりっと、中はもっちりふわっと美味しいクロワッサンなのです。

焼きたてうまいっすよね。




513BAKERY三重桑名大山田店の購入品の写真
(513BAKERY三重桑名大山田店の購入品)

その他にはこちらも買ってみました。

珈琲とサラダは、ちょっと装飾ですけど、マヨネーズ系パンと、チョコパン。
皆さん手にとっていたフランスロール?って言うパンも買ってみました。



朝7時半からやっているので、パンとコーヒーをもらって、簡単な朝食にすることもできますもんね。
本当三重県で人気のパン屋さん、続々増えています。


そろそろ岐阜県にも1つくらい作って貰えないですかね。


店名:513BAKERY三重桑名大山田店

住所: 三重県桑名市五反田1880
地図:→513BAKERY三重桑名大山田店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.04.53.8 東経:136.36.52.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.04.42.2 東経:136.37.02.7
マップコード:38 884 362
時間:7:30~19:30
休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    513BAKERYの記事一覧

    513BAKERY三重四日市笹川通り店は1月23日オープンです
    2016年1月22日掲載
    やっぱりパン美味しいっす!513BAKERY 三重志摩鵜方店オープン行ってきました
    2015年7月3日掲載
    遊べるパン屋! 513BAKERY四日市菰野店オープン行ってきました
    2013年5月20日掲載
    キッズパークで盛り上がるパン屋!513BAKERY 松阪川井町店行ってきました
    2012年8月5日掲載

    この記事についてフィードバッグ

    「三重県で勢いあるパン屋!513BAKERY三重桑名大山田店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス