2015年12月18日 (金) 07時00分 発行

大人気の賑わいでした!バロー安城日の出店オープン行ってきました

0
12月17日愛知県安城市にバローさんの新しい店舗、バロー安城日の出店がオープンしましたので、オープン初日見に行ってきました。

朝9時半からのオープンでしたが、到着した頃には、お店に入ろうとする車達で大変混雑しておりました。


バロー安城日の出店の写真
(バロー安城日の出店)

安城市でも市内に位置するポイントなので、商店街を歩いているお客様も多めで、車での買い物はしづらいポイントかもしれないですね。



そんな所に、バローさんが商業施設を建設しました。

正面に出店しておりましたサンドラッグさんは、そのままバローさんの方へ移転することになり、旧サンドラッグさんの駐車場もバローさんの駐車場として、利用されておりました。




バロー安城日の出店の看板の写真
(バロー安城日の出店の看板)

こちらの看板の通り、バローさんに接近していった訳ですね。



無事にお店に付きますと、結構賑わっております。
さらに今回はですね。

バローさんの新しい売り場初めてとなる、相方を連れて行ったのです。
どんな反応かな?と思いましてね。



イチゴの特売の写真
(イチゴの特売)

まずは売り場に入りますと、イチゴがチラシの品となっており、皆様集まっていたので、自分も1パック買ってみました。

そして、ブロッコリーも結構お買い得なのですけど、何故か配送が間に合わなかったとのことで、空っぽになっていました。

残念ですね。




黒毛和牛の3割引きの写真
(黒毛和牛の3割引き)

前回の滋賀県のバローさんがオープンした時は、黒毛和牛が半額セールになっていたのですが、安城市の店舗は、3割引きとなっていました。

3割引きでもお安いわ〜と言う感じで、買い物をしているお客様が多く、人気の売り場となっていました。


そんな自分もそろそろ今シーズン初めてすき焼が食べたくてですね。
バローさんの黒毛和牛から、もも肉を買ってみました。

霜降りが多いのは旨味が美味しいけど、後半きついので、数口で良いんですよね。
そのため、もも肉でチョイスです。




バローのお弁当の写真
(バローのお弁当)

惣菜コーナーではお寿司のチラシの特売などが並んでいましたけど、クリスマスまで限定のお弁当とのことで、思わずこちらのとろたまオムライスプレートを買ってみました。

つくねハンバーグに、とろっふわっとしたオムライス、これスーパーの調理場で作っているのに、上手にできていますね。

美味しいお弁当でした。




バロー安城日の出店の購入品の写真
(バロー安城日の出店の購入品)

その他商品はこちらを買ってみました。

一番搾りは名古屋限定品が販売されていたのでついついっす。

きゅうりもほうれん草もお買い得でしたもんね。
あと、水菜も良かったのですが、ちょっと痛みが目立っていたので、今回は見送りです。



ということで、今回はじめてバローさんの売り場を見た、相方の反応なのですが、旧売り場に慣れているためか、見づらい。との反応もありました。



スーパーマーケットにお買い物に来る奥様世代って、やっぱりある程度目的の物を買えたら、最後はお小遣いの範囲で、自分のオヤツも買っちゃいますよね。


同じ売り場を採用しているカネスエさんの場合、そういった商品が丁度良い所に置いてあったり…。
  

中エンドも外エンドも活用しきれていないって言うか、珍しい品と、↑↑↑の理由から、あっ!これ安い&欲しいって言う品もエンドに置いて欲しい。

ちょっと食べちゃおうかな?と言う小腹系がエンドには少ないのですよね。
そんな反応でもありました。


さらにバローさんの欠点でもある、美味しさ・新鮮よりは、現実的にもう少しお値打ち品が欲しいとの反応でもありました。
北欧倶楽部のパンも、衛生的には改善され良くなったけど、逆に70円前後クラスのパンがあっても良いんじゃないかな?と思ったりね。


男性の目からは、スーパーマーケットなのにとっても広く、歩きながらウインドーショッピングが楽しめる売り場になっていると思うのですがね。

バロー安城日の出店さんは、この他にスガキヤさんも出店していたり、シュープラザも出店しており、生活密着店舗でうめつくされた店舗になっていました。




20日の日曜日まで混み合うかと思いますので、お買い物際はお気をつけてです。


店名:バロー安城日の出店

住所: 愛知県安城市日の出町1番21号
地図:→バロー安城日の出店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.57.16.6 東経:137.05.30.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.57.04.9 東経:137.05.41.1
マップコード:17 446 131

関連記事






お気軽にコメントどうぞ

  • 書き込み頂きましたコメントは、記事などで匿名にて引用・転載させていただく事があります。
  • コメント欄はFacebookのAPIを利用しています。Facebookにログインしている方としていない方では表示が少し異なります。
  • コメントは執筆者に対してはご自由に!掲載記事先の店舗や企業の誹謗中傷とならないようにお願いいたします。
  • 更新日記についてのお願いとご確認

この記事についてお問い合わせ

「大人気の賑わいでした!バロー安城日の出店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

8127号1枚目の写真
イオン > イオンモール

新手法の売り場満載!イオンモール長久手オープン行ってきました
12月10日07:00 [Sat]
8126号1枚目の写真
スギ薬局 > 茜部

スギ薬局グループのスギドラッグ茜部店オープン行ってきました
12月09日16:00 [Fri]
8125号1枚目の写真
ローソン > 多治見市

ミニストップから!ローソン多治見池田町店は12月9日オープンです
12月09日07:00 [Fri]
8124号1枚目の写真
オークワ > 瑞浪稲津

遠慮してられないわ!スーパーセンターオークワ瑞浪店オープン行ってきました
12月08日16:00 [Thu]
8123号1枚目の写真
飲食店 > ラーメン

大垣の「どとんこつ 中村商店」のとんこつラーメンを食べてみました
12月08日07:00 [Thu]
8122号1枚目の写真
> 糸貫

岐阜県3店舗目ドラッグコスモス糸貫店予定地を見に行ってきました
12月07日07:00 [Wed]
8121号1枚目の写真
スーパー > ツルヤ

ツルヤ池田ショッピングパーク予定地を見に行ってきました
12月06日07:00 [Tue]
8120号1枚目の写真
バロー > 国王

山梨2店舗目!バロー国玉店予定地見に行ってきました
12月05日07:00 [Mon]
8119号1枚目の写真
ローソン > 恵那市

今月はローソンのターンだ!ローソン恵那岩村町店オープン行ってきました
12月04日16:04 [Sun]
8118号1枚目の写真
スーパー >

商品への情熱が溢れるスーパー!ひまわり市場へ行ってきました
12月04日07:00 [Sun]

掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2015年12月18日につぶやいた情報を抽出しています。

フォローもお待ちしています

Facebook ツイッター Google+

掲載希望募ってます!
掲載して欲しい所やおすすめの店舗がありましたら教えてください。(返信無し)
個人店舗の方ネットでのアピール方法レクチャーします。問い合わせフォーム(返信あり型)
閲覧ランキング
10位 10月20日 [0.50%]初登場
バロー清水町店は2011年11月オープン
ランキング更新 12月10日00:00

注目の話題
オープン行ってきました

□ 私的注目ネタ
イオンラウンジ
高速道路

□ その他・季節もの
大垣ひまわり畑
食べてみました
掲載後追記したネタ
過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

処理時間:0.2039秒