2016年02月25日 (木) 14時00分 発行 No.7665号

ココストアからの変更第3段!ファミリーマート大垣桧町店・岐阜三輪店・岐阜又丸店オープン行ってきました

45
筆者:
今月に入りコンビニエンスストアのココストアさんが、続々ファミリーマート入りの為に、店舗の改装を実施しております。

今週も大垣市と岐阜市の店舗が改装オープン予定となっております。今回は初日のオープンの店舗のみ見に行ってきました。



ファミリーマート大垣桧町店の写真
(ファミリーマート大垣桧町店)

こちらですね。
大垣市の大垣西ICの近くということで、実は自分も日頃から利用しているコンビニ店でもありました。

近くにあります精米機がですね。
よく利用しておりまして、精米中ココストアまで行くのが楽しみだったのですね。




ファミリーマート大垣桧町店の地図の写真
(ファミリーマート大垣桧町店の地図)

お店の位置はこちらです。

左側の今まで事務所だった所はイートインスペースに変わり、従来のキッチンスペースと一部旧事務所スペースが、そのまま事務所になっている、やっぱりいつものファミリーマートさんと言う感じでした。




ファミリーマート岐阜三輪店の写真
(ファミリーマート岐阜三輪店)

そして、こちら岐阜市三和のココストアさんも、金曜日の明日2月26日ファミリーマートに生まれ変わってオープンとなっております。

いつも岐阜市→関市へ向かう際に通る道沿いで、お昼時ともなると続々とお昼休憩をするクルマたちで人気のお店ですね。




ファミリーマート岐阜三輪店の地図の写真
(ファミリーマート岐阜三輪店の地図)

お店の位置はこちらです。

岐阜市・山県市・関市方面の道が重なりあう重要なポイントですね。





ファミリーマート岐阜又丸店の写真
(ファミリーマート岐阜又丸店)

土曜日の2月27日にオープンするのは、岐阜市又丸柳町に出店しておりましたココストアさんも、ファミリーマートに変わってオープン予定です。




ファミリーマート岐阜又丸店の地図の写真
(ファミリーマート岐阜又丸店の地図)

お店の位置はこちらですね。

岐阜市と北方町の境目近くともありますが、国道157号・県道53号の行き来に便利な道だけではなく、南北の道がとても交通量が多いポイントです。





ファミリーマートの大盛りパスタの写真
(ファミリーマートの大盛りパスタ)

ファミリーマートさんといえば、このガッツリ、大盛りパスタが長い間のロングセラー商品ですよね。

本当お腹いっぱい。

今回のオープニンセール期間中ももちろん、値引き対象です。




ファミチキの写真
(ファミチキ)



あと、ファミリーマートさんのチキンといえば、ファミチキですよね。

プルンプルンと柔らかい食べ心地に、ぴりっと辛いファミチキも、値引き対象となっております。




パンの値引き品の写真
(パンの値引き品)

あと、店舗毎に値引き対象が異なりますが、ファミリーマートさんのオールドファッションドーナツも、今回の店舗は値引き対象になっておりました。

奥様型がまとめ買いをしていたのを見て、思わず自分も1つ取ってしまいました。




ココストアからの変更改装オープンのお店は、皆深夜24時にオープンするみたいで、不思議なやり方ですね。

お近くの方はオープンから3日間、値引き品が並んでおりますので、お見逃し無くです。



目次

  1. 店名:ファミリーマート大垣桧町店
  2. 店名:ファミリーマート岐阜三輪店
  3. 店名:ファミリーマート岐阜又丸店

店名:ファミリーマート大垣桧町店

住所: 岐阜県大垣市桧町818-1
地図:→ファミリーマート大垣桧町店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.21.44.0 東経:136.35.03.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.21.32.5 東経:136.35.14.5
マップコード:78 700 074
時間:24時間営業
休日:無休


店名:ファミリーマート岐阜三輪店

住所: 岐阜県岐阜市三輪宮前60-1
地図:→ファミリーマート岐阜三輪店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.30.07.4 東経:136.50.40.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.29.55.9 東経:136.50.50.7
マップコード:28 896 770
時間:24時間営業
休日:無休


店名:ファミリーマート岐阜又丸店

住所: 岐阜県岐阜市又丸柳町18-2
地図:→ファミリーマート岐阜又丸店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.26.07.1 東経:136.42.18.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.55.6 東経:136.42.28.6
マップコード:28 639 778
時間:24時間営業
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ファミリーマートの記事一覧

ファミリーマート岐阜金華橋通り店リフレッシュオープンで23日まで値引きセール開催
2024年3月21日掲載
ファミリーマート国府広瀬店リニューアルオープン!値引きセール開催中
2024年3月16日掲載
本巣市・大垣市・養老町のファミリーマート3店舗リニューアルオープン
2024年3月1日掲載
ファミリーマート輪之内四郷店オープン行ってきました
2024年2月23日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ココストアからの変更第3段!ファミリーマート大垣桧町店・岐阜三輪店・岐阜又丸店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス