2016年04月10日 (日) 07時00分 発行 No.7726号

大垣市中野町も三つ巴の戦いへ!ゲンキー中野店は4月21日オープンです

58
筆者:
岐阜県大垣市に建設しておりましたゲンキー中野店さんが、いよいよオープンすることになりましたので、現在の様子を見に行ってきました。

現在はもっと完成している状態だと思いますけど、オープン日が発表されました。



ゲンキー中野店の写真
(ゲンキー中野店)

店舗は西向きに完成しておりました。

ゲンキーさんの最近出店する小型店舗、売り場面積999平方メートルの店舗ですね。




ゲンキー中野店の地図の写真
(ゲンキー中野店の地図)

お店の位置はこちらです。

地図から見ると、国道21号沿いから少し外れた少し住宅以外と思われかもしれませんが、南北に流れる市道は、大変重要な生活道路です。


お近くにはクスリのアオキさん。
スギ薬局グループさん。

今回も垂井町につづいて、いわゆる三つ巴の戦い状態となりました。




ゲンキー中野店の看板の写真
(ゲンキー中野店の看板)

南北の市道からみえる看板はこちらです。

ちょっと背が高い目です。


近くには短期大学もありまして、バス代を節約する学生さん達がチャリや歩いて大垣駅へ向かったりします。
そうなると、ゲンキーさんが圧倒的に有利になるのですよね。
(通学路の事はあまり申し上げられません)

女子大生目線でちょっとプチ調査をした結果、若い女性が入りやすいのは、赤い色のクスリのアオキさんがカワイイとの印象です。




周辺は住宅街が多いのもポイントです。




ゲンキー中野店の写真
(ゲンキー中野店)

そんなゲンキー中野店さんは、4月21日にオープン予定である旨発表されました。

ゲンキーさんもいつもどおりの元気な出店が続々続きます。



北陸地方では、ゲンキーさんとクスリのアオキさんが、背伸びをするかのように看板があちこちに見受けられます。

岐阜県では、スギ薬局グループさんの店舗の看板も合わせて、ゲンキーさんとクスリのアオキさんの看板が並ぶ三つ巴地域になるかもしれません。



店名:ゲンキー中野店

住所: 岐阜県大垣市中野町3丁目
地図:→ゲンキー中野店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.22.58.4 東経:136.36.27.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.22.46.9 東経:136.36.38.4
マップコード:78 763 488

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ゲンキー中野の記事一覧

大垣市民集結!ゲンキー中野店オープン行ってきました
2016年4月23日掲載
大垣市のゲンキー中野店は4月オープン予定にて着工しました
2015年11月9日掲載

この記事についてフィードバッグ

「大垣市中野町も三つ巴の戦いへ!ゲンキー中野店は4月21日オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス