2017年05月10日 (水) 07時00分 発行

結構巨大な施設!ツルヤ池田ショッピングパークはもうすぐ完成です

0
長野県のスーパーマーケットにて着実に店舗を増やしている、ツルヤさんの新店舗、ツルヤ池田ショッピングパークの様子を見に行ってきました。

前回見に行った時から、半年どうも場所を間違えておりました。



ツルヤ池田ショッピングパークの位置はこちらです



前回の日記ではちょっと北の方になりまして、もう少し南へ進んだ所に、今回のツルヤさんの新店舗予定地があります。


ツルヤ池田ショッピングパークの地図の写真
(ツルヤ池田ショッピングパークの地図)

こちらですね。
近くにはザ・ビッグさんも出店しておりまして、ツルヤさんもそれに対抗できる価格での出店でしょうかね。




ツルヤ池田ショッピングパークの様子



ツルヤ池田ショッピングパークの写真
(ツルヤ池田ショッピングパーク)

現在はご覧の通り大きな店舗が、その姿を見せておりました。

はじめもっと北の方だからと進んでいた所、この巨大な建物なに??
もしかして?

でも大きすぎだよね。

って通過しちゃったんですよね。




ツルヤ池田ショッピングパークの写真
(ツルヤ池田ショッピングパーク)

こちらにスーパーマーケットのツルヤさん。

ドラッグストアのマツモトキヨシさん、100円ショップのセリアさんだそうですね。
でも、ちょっと見えている外壁から、ツルヤさんらしい色合いですよね。



ツルヤ池田ショッピングパークの写真
(ツルヤ池田ショッピングパーク)

ツルヤさんといえば、四角くてちょっと大きな建物でもありますが、こういうトンガリ屋根は始めてみました。

2つの建物が寄りそった店舗だからかな。




ツルヤ池田ショッピングパークの完成時期は



ツルヤ池田ショッピングパークの掲示板の写真
(ツルヤ池田ショッピングパークの掲示板)

掲示されていた物から、労災の期間が5月31日までとなっております。
そうです。

もう今月には完成ですね。


新設する日は2017年6月1日となっておりますので、予定通り進んでいるのかも?
6月1日にオープンなのでしょうかね?

ツルヤ池田ショッピングパーク

住所: 長野県北安曇郡池田町池田2855ほか (届出の住所)
地図:→ツルヤ池田ショッピングパークの地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:36.25.58.6 東経:137.52.24.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:36.25.47.4 東経:137.52.35.3
マップコード:158 645 515
( 最終編集:2017年05月10日 09:01 )

関連記事




お気軽にコメントどうぞ




この記事についてお問い合わせ

「結構巨大な施設!ツルヤ池田ショッピングパークはもうすぐ完成です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

8382号1枚目の写真
セブンイレブン > オープン

大垣市にも新売り場登場!セブンイレブン大垣笠木店・垂井町宮代店オープン行ってきました
05月27日14:00 [Sat]
8381号1枚目の写真
趣味 > 開通

戦国ロードが開通!岐阜県関ヶ原町の県営広域農道「西南濃3期地区」走ってきました
05月27日07:00 [Sat]
8380号1枚目の写真
ファミリーマート > 改装

今週は8店舗改装!ファミリーマートぎふ加納新本町店・可児梅白店・可児御嵩町店・茜部菱野一丁目店・飛騨古川新栄町店・養老船附店・うぬま朝日町店・郡上稲成店オープン行ってきました
05月26日14:00 [Fri]
8379号1枚目の写真
クスリのアオキ > 北島

岐阜市クスリのアオキ北島店の予定地を見に行ってきました
05月26日07:00 [Fri]
8378号1枚目の写真
イオン >

イオンラウンジの廃止要望!イオン株式会社第92期定期株主総会に行ってきました
05月25日07:00 [Thu]
8377号1枚目の写真
ゲンキー > 林町

大垣市のゲンキー林町店はもうすぐ完成夏オープン予定です
05月24日07:00 [Wed]
8376号1枚目の写真
商業施設 > イケア

IKEAカラーが見えてきました!IKEA長久手はその規模がわかるようになってきました
05月23日07:00 [Tue]
8375号1枚目の写真
クスリのアオキ > 南鶉

岐阜市のクスリのアオキ南鶉店予定地を見に行ってきました
05月22日07:00 [Mon]
8374号1枚目の写真
飲食店 > サーティワン

美味しい所増殖中!羽島のガーデンモール♪サーティワン岐阜羽島店オープン行ってきました
05月21日14:00 [Sun]
8373号1枚目の写真
商業施設 > プライムツリー赤池

東海三県初のアリオは名前を替えてプライムツリー赤池に!11月オープン予定にてもうすぐ完成です
05月21日07:00 [Sun]

掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2017年05月10日につぶやいた情報を抽出しています。

フォローもお待ちしています

Facebook ツイッター Google+ youtube

掲載希望募ってます!
掲載して欲しい所やおすすめの店舗がありましたら教えてください。(返信無し)
個人店舗の方ネットでのアピール方法レクチャーします。問い合わせフォーム(返信あり型)
閲覧ランキング
ランキング更新 05月27日

注目の話題
オープン行ってきました

□ 私的注目ネタ
イオンラウンジ
高速道路

□ その他・季節もの
大垣ひまわり畑
食べてみました
掲載後追記したネタ
過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

処理時間:0.6796秒